ヒロステの新作&ライブが決定し、引き続き上鳴電気を演じられる事が本当に嬉しいです。






特に、ライブがどんな感じになるのか気になってしょうがないです❗️
楽しみだー❗️







heroaca-stage.com







爆笑







そして、今日はヒロアカの新作映画、ヒーローズ:ライジングを観てきました❗️








ネタバレしたくてしょうがないんですけど、まだやめておきます。








ただ、電気くん活躍してて嬉しかった。笑







ていうか、A組全員がプルスウルトラしてて、終始興奮しっぱなしでした。








ていうかラストやばくない?







ヒロアカ、映画で最終回を迎えるんかと思ったわ。








来場者特典の小冊子の、堀越先生のロングインタビューを読んで、ヒロアカって本当にすごいなって思いました。







プルスウルトラって、実際にやるのは簡単じゃないし、勇気が必要でくじけそうになるけど







映画を観て、自分も頑張ろうと思いました。







まだ観てない方は是非観に行ってみてください。







そしてヒロステ にも是非ご来場ください❗️
お待ちしています❗️