ジャンフェス、舞台「鬼滅の刃」トークショーありがとうございました❗️






皆さんの前で鬼滅の刃についてトークができるのは初めてだったので、ワクワクでした。














引き続きお稽古頑張ります。






そしてそして






なんとヒロステブースまで急遽出演しました⚡︎






ほんと急遽だったので、告知できずすみません。






ガーン






出たかったんだ。





そして思いの外、お喋りしてしまったよ。笑





ヒロステ トークショー盛り上がりまして、本当によかったです。






公演&ライブお楽しみに❗️







トークショー後は、ぷらっとブースを見て回りました。















鬼滅の刃の人気を目のあたりにしたよ。







原画を見に行こうと思ったら、人がたっくさん居て、びっくりした。






あんまりにも列が進まなかったので、遠目で見て断念しました。






グッズは勿論、収穫なしです。






ジャンフェスでグッズゲットなんて、ぷらっと行ってできる事じゃないですよね。





それなりの覚悟が必要だと思う。






あ、たんじろうお面だけ頂きました。笑






皆さんはジャンフェス、満喫しましたか?もぐもぐ