神戸公演にむけて荷造りしなきゃいけないんですけど、まだそんな気分じゃないのでブログ書きます。







先延ばしって、ほんとよくないよね。







物事を先延ばしにしないための心理学も勉強したのに。







知識って使わなきゃ意味ないよな。







もぐもぐ







ヒロステ 稽古に参加しました。
















歌って踊りました。
既に頭がパンクしてますけど、予習復習して、遅れをとらないように頑張ります!






稽古後に行ける人でラーメン行ってきました。












ラーメン二郎。






食事制限してたのでラーメンはずっと食べてなかったんですけど、神戸に向けての気合入れってことでね!







美味しかったよ。










じろう と言えば





ヒロステ 新キャスト、A組は
耳郎、芦戸、瀬呂が追加されたじゃないですか!





ラーメン二郎からの話題でほんと申し訳ないんですけど!






嬉しすぎる!







特に耳郎ちゃんは上鳴とよく絡んでるじゃないですか。






ジャンフェストークショーの時にも話したけど、A組のわちゃわちゃ感が上がると思います。






プロヒーローも増えて、プルスウルトラしたヒロステ を是非観に来てくださいね。







プルトラニコ







さて、荷造りするか。