✨coyori✨高保湿温泉化粧水✨さっぱりタイプ♥️ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182


試させて頂いた商品は…

coyori
高保湿温泉化粧水です♨️
(さっぱり)

{B305F524-045F-4AAD-8294-9ECA907723A0}

{7F6C048E-1E21-44BD-A8E2-B0121E2C8C48}



"美人の湯"潤いが奥まで浸透
植物性ヒアルロン酸で肌ふっくら


硬くなった角質が化粧水の浸透を妨げています
角質を柔らかくして肌の奥まね潤いを届け
保湿させる化粧水選びが必要です
⬇︎⬇︎⬇︎
そんな時はcoyori
coyoriの高保湿温泉化粧水には
♨️温泉水♨️配合。
温泉化の皮脂と混ざりやすい性質を利用。
{801BBE44-A2BC-466D-A01C-2D829DDBE019}





ーーーーーーーーーーーーーー
日本最古の美人の湯である
♨️温泉水♨️を50%以上も配合
高保湿温泉水化粧水には、
古くから美人の湯として伝わる
♨️玉造温泉水♨️の源泉を50%も配合しています。
少しとろみのかかったまるで化粧水のような
保湿効果の高い温泉です。
高保湿温泉化粧水に配合している温泉水
が角質を柔らかくして、
肌になじみながら肌奥まで潤し保湿します。
さらに温泉水は油分と馴染みやすい働きを持ち
その後に使う美容液オイルの
浸透もより高めてくれます
ーーーーーーーーーーーーーー




紫外線ダメージをケアする
アセロラなど
5種の和漢・植物エキスを配合
さらに植物性ヒアルロン酸とも呼ばれる
保湿力が高いアロケベラの葉など厳選
詳しくはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
アセロラ・アロエベラの葉
ユズの果実・舞茸・サガラメ
{A472DA5A-044D-4245-8E12-CA99189E97C5}







使用してみました

今回はさっぱりタイプ試させて頂きました

ボトルデザインがつるんとしていて
とっても可愛いロゴも魅力的ですね
{0C57228D-1330-4180-AE0B-5F8547DBB5CF}



テクスチャーは驚くほどさっぱり
こちらはさっぱりタイプで
しっとりタイプも販売しています
匂いが凄い‼️
♨️温泉♨️の匂いがします
凄い好みの香り
癖になる匂いですこれは確実に
{21CF43F8-D149-4C91-83A6-609F33A2BFD1}


テクスチャーかサラサラなのですぐに横に
流れてしまい見にくくなっちゃいました



{F6318C98-D122-405F-8DE9-8ACB912B4668}



潤いが凄い
こんなさっぱりなのに肌奥がしっかり潤う感じ

{15C32238-8D06-4D29-9D65-31653A6F8859}




♨️全体的な感想♨️
美人の湯"で潤いが奥まで浸透
植物性ヒアルロン酸アロエベラの葉で
肌をふっくらにしてくれる
coyoriの高保湿温泉化粧水♨️
高保湿温泉化粧水に配合している
温泉水が角質を柔らかくしてくれて
肌になじみながら肌奥まで潤し保湿してくれます
サラッとしたテクスチャなのに
お肌に乗せて馴染ませた瞬間から
お肌もちもちふっくら
こんなにさっぱりテクスチャなのにしっとり
もちもちなるなんて思わなくてcoyori凄いです‼️
まさに温泉後のお肌のような肌体感♨️
潤いが肌奥まで浸透してくれているのが
一回の使用で実感できます
保湿力もかなり高いもので表面上は
全くべたつきや塗った感などは一切ないのに
一晩中潤いが続き不思議な感じです
和漢エキスでエイジングケアも
同時に出来るので良いですよ
香りも♨️温泉♨️の独特な香りがして
温泉に来たかのような感じ
温泉好きの私からしたらたまんない香りです
coyoriを使用した後に使う美容液オイルなどの
浸透もより高めてくれます
むしろcoyori高保湿化粧水一本だけで
行けるくらいの保湿力なので
ぜひ実感してみて欲しいです
かなりオススメです


詳しくはこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎