✨MoccHi SKIN⭐️フェイスウォッシュ✨ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182


試させて頂いたのは…

MoccHi SKIN モッチスキン
Face Washです
{0E182BB9-D742-41F5-9A96-9C8CBEB729C9}




吸着泡で本気の毛穴大掃除
1プッシュで簡単
のび〜る‼️モチ泡
泡だてネット・手間・必要ありません‼️


雑誌やWEBで大注目
ビーズアップ・美人百花でも紹介されました
そしてなんとWEBニュースでも
"売り切れ続出‼️"と話題に
{88D21246-BF08-4403-869A-B83F58D02659}




毛穴・くすみ・汚れを
ごっそり絡めて大掃除
それなのに洗い上がりはしっとり
新感覚❣️モチ泡洗顔モッチスキン




こんなお悩みのある方にオススメ✔️
毛穴の汚れが気になる
くすみが気になる
ニキビ、肌荒れが気にな
乾燥が気になる



こだわりの酵素パワーモチ泡
汚れを絡めとる❣️
着色料&合成香料フリーで低刺激





ーーーーーーーーーーーーーーー

モッチスキン
凄いところ4つご紹介

毛穴洗浄力
酵素パワーとモチ泡でなかなか落とせなかった、
タンパク質汚れも絡めとる

洗い上がり
美容液成分・高級オイルで洗い上がりはしっとり

手間いらず
1プッシュで簡単❣️
のびーーーわるモチ泡の完成

コスパ
1回30円で本格ケアができるコスパの良さ

ーーーーーーーーーーーーーー



植物由来&美容液成分
酵素青パパイヤの原料パパイン酵素
クレイ沖縄産マリンシルト
はちみつ保湿成分
高級オイルアルガンオイル・バオバブオイル




⬇︎使用方法はこちら⬇︎
ピンポン玉一個ぶんの量を出す
押し洗い優しくくるくるお湯ですすぐ
⬇︎詳しくはこちらから⬇︎
{3AEC56FC-E5BD-469B-B89C-C154F2A65990}







実際に試しました

泡が出やすいような形状ですね
こんな感じでプッシュすると❣️

{4F7DA85E-0018-4224-8D1A-413588AD6D2C}



みるみる泡が出てきます
泡はネットリしててかなり伸びるんです
めずらしいテクスチャー


{90199FD6-8955-4E83-AD0B-82B4018A4823}




泡をアップにするとこんな感じです
クリーミーな泡
{6B4AC6D9-430C-4676-A763-B4D2748CCFFE}




なんとモッチスキンのこの泡‼️
めちゃめちゃ伸びるんです
凄いでしょ凄いでしょ
{B49B9D3F-4E77-44C2-B3FB-9CABE894033E}

{9FAD745F-5FF5-48F4-8CA8-87261BA7DF9C}


はいこんな事しても落ちない泡
モッチスキンの泡遊びが始まりました
{B887A89B-E198-4501-BC2C-0D61B53856E4}
{88F72A7F-A346-46C6-8A48-41776F9DA105}


はい遊びはこの位にしてw
洗顔中
伸びがいい泡が張り付いて吸着泡で
汚れを絡め取ってくれます
{210C4636-39B3-4558-9FE0-65A01B004552}



全体的な感想
吸着泡で本気の毛穴大掃除❣️
のび〜る‼️モチ泡1プッシュで簡単
酵素パワーとモチ泡で毛穴の汚れを
絡め取ってくれるモッチスキン
泡がビックリするくらいの濃厚なびよーんと
のび〜る泡です
プッシュ式で適量が出せて
1回30円とコスパもかなり良くてGOOD
そして忙しい朝など泡だてネットなどの
手間もなくってワンプッシュで吸着泡完成
濃厚かつ伸び〜る泡でお肌にピタッと
密着して泡で優しく洗顔ができちゃいます
酵素パワーと吸着泡で毛穴の汚れを
ごっそり取ってくれます
角質をしっかり取ってくれるから
化粧のノリが凄く良くなって嬉しい
洗い上がりのお肌はしっとり潤いあるモチ肌に
全くつっぱらないです
けど肌体感はさっぱりしていて
しっかり洗った感があり好みの洗い心地
一本1800円税抜で伸びがめちゃめちゃ良いので
使い方によっては2.5〜3ヶ月は持つんじゃないかな❓
コスパも⭕️、お肌がしっとり潤う
これは本当にオススメです
モッチスキンで洗顔してモチ肌目指そう



株式会社ジェイウォーカーさんの
ブログリポーターに参加中

mocchiskin モッチスキン吸着泡洗顔




 



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!