✨HI・MI・TU✨シークレットリッププランパー✨1位続々入賞✨トウガラシエキスセイヨウハッカ✨ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182


試させて頂いた商品は…

HI・MI・TU 
HIMITU シークレットリッププランパーです
BOTAN 牡丹 201 ラメありを試させて頂きました
{863464B0-9E9B-43A1-A17A-971E4533F74C}
{C0E79C00-F457-42DB-AB2A-3E112F6FBB16}




1位続々入賞❗️
女性の世界で頑張るあなたへ、
ひとさしの蜜を。
その瞬間が、至福のトキ。
自分のためだけの特別な時間
himitu💋



唇にHOTな存在感💋

トウガラシエキスとセイヨウハッカ油の
適度な存在感。
唇の色が薄くなった輪郭がぼやける。
そんなしぼみかけの唇を癖になる刺激が
健康的な唇へと導きます。

育む楽しみ。

塗るたびに、唇が華開く。
たた、唇を彩るのではない、
確かなリップにしか得られない
楽しみを感じてください。
唇の印象がもっともっとぷるぷるで
豊かに育みます。
♦︎ヘキサプチド-48HCI
♦︎シンコル
♦︎シンエイク
♦︎プロシェリン
♦︎サクシノイルアテロコラーゲン
♦︎ヒアルロン酸Na
♦︎3種のセラミド

余裕を感じされるしっとりとした艶めき。

植物由来の保湿成分でべたつかない、
ナチュラルな仕上がりに。
乾燥を防ぐだけではなく、
唇本来の艶めきを体感ください。
♦︎ピーナツ油
♦︎スクワラン
♦︎ホホバ種子油
♦︎ヤグルマギグ花エキス
♦︎ヒマシ油
♦︎シア油
♦︎セイヨウオトギリソウ花葉茎エキス
♦︎ローマカツミレ花エキス
♦︎トウキンセンカ花エキス
♦︎カミツレ花エキス



 🇯🇵made in japan🇯🇵


5種類のカラー展開があります
私が試させて頂いた色味は
BOTAN 牡丹 201 ラメありです

{2D534A78-56A3-47E1-9747-DA1EB1A04A6E}
{C1DCB24B-D04B-472C-869D-8DDBF35D90D0}






実際に試しました


見た目が本当に美しいです
ポーチに入れてもオシャレだし
とっても可愛いデザインです

{0F7301AA-7A1B-4AAD-B098-B5E2C875AEAA}
{01058968-0943-41E1-8700-706BD6DC0D71}




ハケも塗りやすいデザインでスーッと伸びます
香りはミントやメンソレータムの香りがします❗️
そしてベタベタしすぎない適度な艶を与えてくれます
{4AFF6A75-FB51-4736-B79C-10F1027EBDFA}



色味はレッド BOTAN 牡丹 201 ラメありです
ラメがとっても綺麗でキラキラ光って
とっても可愛いです
レッドなのにラメが入ってるのでしつこくなくて
柔らかい印象になるので本当にいいです
{45BB1BD4-7E9B-4040-B718-1BDCF021DB72}




唇💋に塗ってみると…


凄く可愛いそして発色がめちゃめちゃよくて
ふっくらとした唇に仕上がりました
撮影角度によって色が違く見えますが
実物は同じで綺麗なレッドに発色しました
レッドでもラメありなのでケバいイメージではなく
上品なレッドに発色しました

{ED80C79F-9AB1-49CB-9CFD-62CFB1FEB77A}



{8F6C42DD-5604-4C52-9BB5-7A46B52A1C65}




全体的な感想
トウガラシエキスとセイヨウハッカ油が
そんなしぼみかけの唇を癖になる刺激が
健康的な唇へと導き
ヒアルロン酸を始め3種のセラミドや
シア油などの美容成分もたっぷりと配合した、
himituリッププランパー
本当に本当にオススメのリップです
塗ったそばから少しスースーした刺激が
唇💋に伝わりその瞬間からぷっくりとした
唇に仕上がり縦じわが消えちゃいます
凄く綺麗な唇になってうっとり
適度な艶でベタベタし過ぎるってことも
全くないのでかなり扱いやすくて
唇に馴染んで艶を与えてくれます
そして発色もかなり良くて綺麗なレッドになり、
ラメが入ってるのでケバい印象にならず、
上品なレッドに仕上がりました
ティント効果もあるのか唇がレッドになり、
食事をしても綺麗なレッドの唇なので
直しが不要だったのでとっても良かったです
艶は無くなるので艶が欲しい方は直しは必要です
でもこんなに軽い付け心地で艶が出るリップは
中々無いので手放せません
5種類のカラー展開もあるので他が試したくて
仕方がないので購入予定です
それほど良い商品なので凄くおすすめ