✨肌和華CCクリーム✨9月発売予定✨さくらピンク効果でくすみも毛穴もなかったことに✨ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182




試させて頂いた商品は…🌸

9月発売予定…
アンプルール
肌和華CC creamです
30g3.780円(税込)

一足先に試させて頂きました
{04099CC7-27F0-45B1-8EBA-2825F66BD666}




🌸さくらピンク🌸効果で
くすみも毛穴もなかったことに。
UVケアしながら美素肌へ
《日焼け止め・日中用美容液》


賢いシンプルケア
日焼け止め
✖️
美素肌トーンアップ効果
SPF34PA+++ 化粧下地/コントロールカラー




くすみ、毛穴、疲れが目立つ…
年齢サインをナチュラルにカバー
人塗りするだけで元から
素肌がキレイな人みたいな肌へとパッとチェンジ❗️
美容液成分たっぷり大人のCCクリームです🌸

~主な美容液成分~
ビタミンc誘導体・スクワラン・セラミド・浸透型コラーゲン
ヒアルロン酸・リピジュア®️・サクラエキス
グリチルリチン酸2k





では実際に試しました



{6238B157-07A6-4370-AC8D-03AB0E713DA0}



シンプルなデザインです
小ぶりのサイズなので持ち運びにも便利ですね
{690AE284-627D-444B-855C-47EB257CC8F5}



ほんのりピンクでかわいいです
みずみずいしテクスチャーで
スーッとお肌にフィットしてくれます
軽いので馴染みがとっても良いです
匂いは特にしません
そしてなんと石鹸でオフできちゃいます
{6E088759-FF62-4687-8350-9D6792769AFF}
{CE9EAC44-BB1D-4EC8-BA98-3E5338144494}





手に出してみると…

{A533AA03-900F-4AAB-BD18-F6A6EFA63E12}




この違いすごくないですか❓/(^o^)\❓
さくらピンクのトーンアップ力が凄まじいです笑
毛穴などもしっかり隠れました

{3B9064A2-176A-435A-8C4E-B38325D0A787}



こちらが肌和華を全体的に塗った写真です
化粧下地の段階でこんなにもキレイに仕上がるなら
上にお粉だけでいける勢いです(^^)❗️
{35FD0CE2-8177-470C-90E9-71FF31CFE0AB}



肌和華CCでメイクしてみました
美素肌になれたかなぁ
{B470A3B6-B803-48BA-B8DF-F84C347AD801}




全体的な感想
一本でUVケア、美素肌へ…
SPF34+++🌸さくらピンク🌸で
お肌をトーンアップ❗️肌和華CCクリームです
さくらピンクの色味がくすみを消してくれて
全体的にお肌のトーンが上がり
健康的な血色感があるお肌にしてくれました
疲れている時や寝不足なんかの時にも
かなり重視するピンク色のカラー
これ一本でカバー力もかなりの物で、
近所にお出掛けなどはお粉を上からはたくだけで
外出OKでした
なんと石鹸で簡単offもできちゃいます
魅力的過ぎますね
そしてカバー力抜群で美素肌に見せてくれるのに
クリームがとても軽く厚塗り感も一切でなくて
扱いやすいしセラミドをはじめ、
美容液成分もたっぷりと配合してるので
お肌に負担がくて凄く扱いやすいです
ナチュラルなのにしっかりとカバーもしてくれるので
本当にありがたいとってもオススメです
9月が発売予定なので
もう少しで購入ができると思うので
ぜひチェックしてみてください


詳しくはこちらから⬇︎
アンプルール公式ファンサイト参加中


アンプルール公式サイト