✨Remei✨ターマルウォータークレンジング✨新感覚✨水なのにとろみでメイクOFF✨ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182


試させて頂いた商品は

アンジェリコ
Remei
ターマルウォータークレンジングですラブラブ

{5B13224F-3148-48BB-98B2-86325744CD11}



マツエクok✖️W洗顔不要


新感覚なのにとろみ
メイクOFFができる
しかもにしみない❗️

濃いアイメイクもするりと落ちる

W洗顔不要・洗い流しも不要

マツエクもOK

肌がつっぱらない


肌に優しいクレンジング特集で
美容専門雑誌・新聞など
美的・美人百花をはじめ
メディアに多数掲載★




美人の湯で有名な湯原温泉水を使用

岡山県北部、中国山地に囲まれた森と湖。
四季折々の自然と湯原ダムに抱かれた、
いで湯の町湯原。
ターマルウォータークレンジング
美人の湯として有名な湯原の湯を使用しています。
美容効果のある低張性アルカリ高温泉♨️を使用
低張泉とは浸透圧の効果でお肌にじっくり浸透。
純度が極めて高い超純粋を使用
純度100%の理論上H2〇に限りなく近い水です。


保湿成分配合でクレンジング後も                       しっとりうるおい

セラミドの働きを効果的に補い、
肌バリア機能を助けてうるおいを与える
3種類セラミドとプロテオグリカン配合で
つっぱらずしっとり潤いを与えます。


安心安全にとことんこだわった6つの無添加

エタノール・シリコン・着色料
鉱物油・パラベン・香料
ターマルウォータークレンジング
余計なものは入れない処方にこだわりました。
お肌に負担になるような余計な成分は
一切使用していません。


3つのオーガニック植物エキス配合

カニナバラ果実エキス・セージ葉エキス
ラベンダー花エキス
美容やヒーリング効果を持つ
オーガニックスキンケア成分もしっかり配合。
クレンジング後のお肌もしっとりと
潤うもっちり肌へと導きます。




実際に使用しました



{622328AC-FDD1-4C14-B02F-69D74FF66C5B}



この大容量で2.200円なので
たっぷりとケチらず笑
使用が出来ますよねー
{D7D96036-A735-4CA7-86B9-BFB87B45C2F5}



色は透明でテクスチャーは少しとろっとしていて
メイクをしっかり落としてくれそう
匂いはほんと少しお花の香り⁈がします
気にしないとあんまりわからないです
{1945267A-9B89-4660-B28F-938668B0A23D}




手にメイクしてみて
ターマルウォータークレンジング
コットンにたっぷりと含ませ、
さっと拭き取ってみました
{5271BC15-3712-47C7-BA90-50F8396790DB}



こんな感じでターマルウォータークレンジング
たっぷりと含ませます
{56357585-2BC0-4219-874D-9D236175E342}



2回ほど拭き取ったらこんな感じでつるんと
拭き取れてしまいました
お肌も全くつっぱらずしっとりしたしあがり
{9B7E2E38-A144-4677-8949-2E7551269692}



コットンにはこんなにも汚れが付きました
しっかり汚れが取れてるんです
凄いです❗️しかもW洗顔不要で
ふき取りだけでOKなので気にならない方は
ターマルウォータークレンジング
さっと拭き取るだけでクレンジングが
済んじゃいます
{C3F13D63-A3AF-4F7E-94CB-29BAE7BAB921}



ターマルウォータークレンジング
メイクOFF完了❗️の素肌失礼しますw
{5F7535A8-206A-4831-8363-86B43C8CCCC6}



全体的な感想
新感覚❗️なのにとろみメイクOFFができる
しかも目にしみない
マツエクOK✖️W洗顔不要の
Remeiターマルウォータークレンジング
テクスチャが少しとろみがあり、
メイク汚れや毛穴の汚れをしっかりと
絡め取ってくれて簡単にクレンジング出来ました
擦る必要なども全くなくてさっと拭き取るだけで
簡単にOFF出来ちゃいました
クレンジング後の嫌なツッパリなども
一切なくてセラミドが配合されているので、
しっとりとしたお肌に
美人の湯で有名な湯原温泉水を使用しており
美容効果も期待できるんだとか
そして水で洗い流す必要がなくてふき取りだけで
OKなんて時短にもなるし本当に楽チン
エタノール・シリコンを始め6つの無添加で
お肌にも負担がかかる成分は
一切使用されていないので洗い流さず、
ふき取りだけでも安心してできます
とってもオススメです

そしてRemeiの洗顔バヴンシィホイップも
かなりオススメな洗顔料です
パパイン酵素とホワイトクレイのW洗浄成分で
毛穴がつるんです
Instagram貼っとくので是非のぞいてみて下さい


{9694E62B-6FA1-43EE-9F29-FF9EC7E3B5C8}




#Remei ターマルウォータークレンジングご紹介🌼 新感覚❗️水なのにとろみでメイクOFFができる しかも目にしみない👀💕 マツエクOK✖️W洗顔不要の Remeiターマルウォータークレンジング✨⭐️ テクスチャが少しとろみがあり、 メイク汚れや毛穴の汚れをしっかりと 絡め取ってくれて簡単にクレンジング出来ました😊 擦る必要なども全くなくてさっと拭き取るだけで 簡単にOFF出来ちゃいました🌟 クレンジング後の嫌なツッパリなども 一切なくてセラミドが配合されているので、 しっとりとしたお肌に💓 美人の湯で有名な湯原温泉水を使用しており 美容効果も期待できるんだとか😆 そして水で洗い流す必要がなくてふき取りだけで OKなんて時短にもなるし本当に楽チン🙆 エタノール・シリコンを始め6つの無添加で お肌にも負担がかかる成分は 一切使用されていないので洗い流さず、 ふき取りだけでも安心してできます🌟 とってもオススメです♥️ 詳しくはブログで紹介しています💁🏼 プロフィールに貼ってあるのでチェックしてみて下さい♥️ #ターマルウォータークレンジング #リメイ #Remei #水クレンジング #クレンジング #cleansing #とろみあるテクスチャー #温泉水 #湯原温泉 #マツエク #ダブル洗顔不要 #オイルフリー #アルコールフリー #低刺激 #セラミド #メイクオフ #濃いメイクも瞬間オフ

A post shared by momore182 (@momore182) on



アンジェリコ Remei Bouncy whipご紹介🌟 凄い弾力泡で驚きです✨ お肌を優しく包んで洗い上げてくれます✨ 泡がとってもクリーミーで濃密なんです(๑˃̵ᴗ˂̵) お肌にしっかりと密着してくれて、 毛穴の汚れがや毛穴の詰まりが綺麗に洗浄出来ます💓 さすが濃密弾力泡⭐️⭐️⭐️ そして洗い上がりが超さっぱり感動‼️‼️ ここ最近の洗顔料で一位を争うさっぱり具合😆 なのに全く突っ張りません✨ Remei洗顔本当に大好きになっちゃいました♥️ 洗い上がりがかなりさっぱりなのに お肌はしっとりで本当に驚いちゃいます✨ 香料も特に無くて苦手な方でも安心して お使いになれます*(^o^)/* 6つの無添加でお肌に負担をかけずに洗顔もできます🛁 パパイン酵素が老廃した細胞に ピンポイントで取り除いてくれるから ターンオーバーを整えてお肌のくすみなどに良いと思います♥️ 本当に本当にオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵) リピ確定〜🌟🌟 詳しくはブログで紹介しています💁🏼 プロフィールに貼ってあるのでチェックしてみて下さい♥️ #アンジェリコファンサイト参加中 #バウンシィホイップ #リメイ #Remei #洗顔 #facewash #洗顔フォーム #洗顔料 #超濃密 #弾力泡 #ホワイトクレイ #パパイン酵素 #無添加 #お肌 #毛穴 #小鼻の黒ずみ #角質 #ターンオーバー #クッション洗顔 #pores #くすみ #hibiscus #モニター #monipla

A post shared by momore182 (@momore182) on








アンジェリコファンサイト参加中