最大の才能とは!? | セラピスト専科塾TMHEA

セラピスト専科塾TMHEA

大分市を拠点にセラピストスクールを展開をしております。別府市内にホテルテナントとして直営サロンもございます。

今日から3月!

早いですね〜あせる



今日は、

『 仁和寺と御室派のみほとけ 』展に行ってきましたキラキラ




とても素晴らしく、感動しました〜ラブラブ

テンション上がって心の声がもれていたようで、周りの方に何度か振り向かれてしまいましたが(笑)



その気持ちのまま外に出たら、とても良いお天気で、公園を散歩するのが、なんとも言えないくらいに気持ちが良く、またまた感動 音譜



11日までということで、あと少しですが、お時間取れる方は是非ウインク







ところで、

人間の最大の才能は???

 

 




と聞かれたら、

皆さんはなんと答えますか?ニコニコ




{122E4782-A6CD-4565-8F84-E70130E95A70}


 


私の中ではとても衝撃で、ステキだなぁ〜

と思い、感動した言葉でしたおねがい






答えはまた次回…