横山翼先生 宇佐神宮参拝セミナー終了しました!! | セラピスト専科塾TMHEA

セラピスト専科塾TMHEA

大分市を拠点にセラピストスクールを展開をしております。別府市内にホテルテナントとして直営サロンもございます。

3月17・18日に行われた、

宇佐神宮参拝セミナー終了いたしました〜!!


 

公に語ることのできない、日本の歴史や、日本人のルーツ。

名前に隠された秘密。

「 はちまん 」「 やはた 」について。

八百万の神とは。

「 うさ 」とは。

大殺界・空亡・天中殺なども問題なし!八方位からくる全ての災いを清めてくれるマントラ。

不幸、心、体の問題、運を改善する方法。

背骨のアジャストや、エネルギーパックでの運気改善法。

地球上のあらゆる不幸を浄化できる能力。

やる気、意思を立ち上げる能力。

陰陽合一。願いを叶える「 宝珠 」の能力。

伝授では、「 南無八幡大菩薩 」を守護神にしていただきました。

そのほかにもまだまだまだまだ盛り沢山!!

 

 

 

 

 

そして、後からわかったことですが、

日程が参拝の日と重なった『 例祭 』

1年で一番大きなお祭りです。

 

本当に素晴らしかったですおねがい

 

 

 

沢山の神々が来られ、私たちも素晴らしいエネルギーに包まれ、とても貴重な体験をさせて頂きましたキラキラ

みんな十分すぎるくらいの贈り物を頂いてる、と翼先生がおっしゃっていましたクローバー

 

 

 

2日間では、語りつくせない「 宇佐神宮 」の秘密。。。

 

またいつか開催出来たらいいな。。。

と密かに思っております照れ

 

 

翼先生!ご参加頂きました皆さま!

有難うございましたおねがい

 

 

 

* セミナーDVDの販売を予定しておりますので、詳細はまたご案内させて頂きますねウインク