あけましておめでとうございます晴れ

昨年もお世話になりました!





思い返すと昨年は、今までの中で一番足踏みをしていた年だと思います。

でも同時に、一番前に進みたいと願っていた年でもあるかな。


なんにしても充実してたと思うにひひひらめき電球




でも今年は進むよ!





飛躍の年にする!



そして、やると決めたことをやる。



まぁ、いっかはナシにする!



23歳なったってのもあるけど、だらだらはよくないよね、もう大人だもん。




年末年始実家に帰って思った。




こんなあたしでごめんね、
って。




そして、
こんなあたしでいいのよ、
って言ってくれて
ありがとうね、
って。



一年が驚くほど早い。



おいていかれそう。




歳だけとって心がついていけてなーい。




毎日、同じこと繰り返して、
なんかもっとできるはずなのに、
頑張りたいのに
でも頑張るべきことが分からない。


分からないからとだらだらしてる今。



とりあえず仕事こなして
とりあえず遊んで
とりあえず恋愛しようともがいて。




そんなんでいいのかな~。




でも、そんなんがいいのかもね~べーっだ!




分からないなら分かるまで
ゆるゆる今思う道を進んでいけば。







今年、多分人生で初めて、
絵馬を書いた!



四枚も(笑)



何枚も書いていいのかな?って思ったけど、いいらしいよ!笑




とりあえず、その中の一枚。


photo:01





あたしに笑顔を向けてくれる人、
笑わしてくれる人、
友達、芸人さん、好きな人、知り合い、どんな関係の人でも、根底には感謝があるよ。


そんな皆が今年を楽しく笑顔に幸せに飛躍していけたらいいなと、それが見られることがあたしの嬉しいことでもあるなと、そう思ってラブラブ



相変わらず自分の偽善的な考えが笑えてくるけど、本当にそう思ってるよニコニコ




今年もよろしくお願いしますドキドキアップ