状況が変わろうとしている。



ほぼ三年ぶりDASH!





怠惰な毎日に
げんなりしてたのも本当で、
辛かったのも本当で、
何か新しいことがしたかったのも本当。





だけど、







安定に安心してる自分も本当で、
現状を打破することに
不安を感じていたのも本当で、
それなりに毎日笑えてたのも本当で、
新しいことなんて
なにをすればいいのか分からなかったのも本当。






そんな中、

私生活に関しては
自分なりに
現状を打破してきたつもり。







でも、ガラリと、
大きく変わることはなくて、








でも、今、
色々ガラリと変わりそうな自分もいて。






どうしたらいいのか分からずに、
何だかわけのわからない不安と、
わくわくするような気持ちと、
半分半分で溢れ出しそう!






なるようになる、と思うけど、
やっぱり環境とか状況が変わると、
精神的にだったりとか肉体的にも
影響することは間違いないから不安なんだ。



でも、そういう不安感がキライじゃないから、わくわくしちゃうんだあせる







見えなさすぎる、近い未来。








どうなることやら。








そんなわけで雪