2月7日は仕事前に、
上司と同僚とご飯へ!


こないだまでうちの番組のプロデューサーだった方で、いつも優しくしてくれる上司です\(^o^)/ラブラブ


オイスターバーへドキドキ



美味しいものを沢山食べさせてもらいました~ラブラブ!音譜



アニメの話とかで盛り上がれて楽しかったぁ~アップ


食べたもの写メのせまーす!

photo:01



牡蠣~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

やーーーーん(o^^o)
美味しすぎるー!
産地違いで六種類!
味も形も違うもんなんだなぁ~ラブラブ!音譜


photo:02



カキフライ!
牡蠣三昧!しあわせ!
カキフライ大好き!!!
うまぅまでしたぁアップ



photo:03



なんか忘れちゃったけどお魚!
最近はお魚にはまっているので、とっても嬉しーメニューです\(^o^)/


photo:04


こちらもお魚~!
いやーこれはものすごいツボな味してた!
美味しい!ベリーデリシャス!!


photo:05


ラザニア

美味しい~!とっても美味しい~!
ラザニアー!ってあれ?
ラザニア初めて食べたかもしれない。
あれ?あったかな?食べたこと?笑
グラタンと似てるから知らないで食べてるかな?
初めてかも…\(^o^)/
まいうーでした!!!


photo:06



そして私、これにはまった!
マッシュルームのガーリックなんたら(笑)
これ、やばっ。うまっ。
何個でも食べれる。
今度お家で作ってみよおかと!


で、デザート

photo:07


ガトーショコラ

安定の美味しさ!
濃厚!
クリームもうまし(o^^o)ドキドキドキドキドキドキ



とっても満腹でした\(^o^)/




ご馳走様でした~(o^^o)!



お喋りも沢山できて楽しくて、
美味しいご飯もいただけて、
仕事やる気でました(^ー^)ノクラッカー



牡蠣なんて、自分では中々食べにいけないので…ほんと久しぶりに食べた~!




またゆっくり仕事のない時とか仕事終わりに飲みに行きたいですねo(^▽^)o




とにかくとっても楽しい日でした!!






そんなわけで雪