里親になる。 | 「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

『大切な家族を笑顔に変えるお花』として、多くの方に『愛と感謝』そして、『癒し』を、あなたの大切な家族や友人へ拡げ、その素晴らしい人生の瞬間に寄り添いたいと行動しております。
H30年4月24日に誕生した娘と育児ママです。
深澤 天香子

捨て猫で、まだまだ小さすぎる仔猫。
三匹一昨日学生さんが拾い、募集を耳にして

主人に相談したら、『いいよ』って、
即答だったので、早速里親を申し出て
本当は三匹とも引き取ろうと思ったのですが、
同じタイミングで、3名里親を申し出が
あったみたいで、それぞれの里親さんのもとへ。
良かったです。

{2615CCA8-A98C-4550-859F-9FBCD83541C2}



まだまだ小さな体はミルクを飲むのも、
顔いっぱいにミルクをつけ、離乳食をあげたら
本当にお腹ぺこぺこだったのですね。
よく食べて、甘えた後はスヤスヤ寝ました。

一安心(o^^o)しました。
また小さな家族が増えました。

{97F004B9-5BB8-47B3-B705-4DB5C57AC969}



よろしくお願いします。