ダシママ | 「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

『大切な家族を笑顔に変えるお花』として、多くの方に『愛と感謝』そして、『癒し』を、あなたの大切な家族や友人へ拡げ、その素晴らしい人生の瞬間に寄り添いたいと行動しております。
H30年4月24日に誕生した娘と育児ママです。
深澤 天香子

先日母子栄養協会のダシママ『野菜嫌いを無くす』とあり、気になって香月先生の講座に参加してきました。

(香月先生お写真拝借しました。)



旬の野菜の使い方のポイント
旬じゃないときの野菜の選び方
おダシのこと
離乳食お野菜食べてみたら、美味しい!

などなど、学びや深みが沢山でした。

ありがとうございます。

そして、分かりやすく身近で気になっていた事も分かりやすく教えて頂きました。

娘も先生に抱っこされながら、おダシで煮出した人参ステックを三本食べてたのも感動でした。

離乳食、どこまで進めていけばよいのか、迷いもありますが、参加して本当に良かったです。