鹿児島県志布志市に拠点 | 「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

『大切な家族を笑顔に変えるお花』として、多くの方に『愛と感謝』そして、『癒し』を、あなたの大切な家族や友人へ拡げ、その素晴らしい人生の瞬間に寄り添いたいと行動しております。
H30年4月24日に誕生した娘と育児ママです。
深澤 天香子

おはようございます。

お写真はすっぴんで失礼します。

保育園問題から、8箇所目にして「2月から大丈夫ですよ(^ ^)2月から育児休暇中だったスタッフが3名復帰しますので」と温かい言葉に感動し、鹿児島県志布志市志布志で有名な、志布志が続く街!(笑)住所記載で、志布志が連続するでテレビでも話題になった街。
さんふらわあ(船)の着港する街に引っ越ししました。

落ち着いてきたら、止まっていたお花も再開したいと思います。

引っ越し場所も日当たり良好、保育園(車で10分)、小学、中学は徒歩5分で着いちゃう。

保育園はヨコミネ式の保育園で先ずは、体づくりを基本として楽しんで貰えたら良いなぁ。

ナースの仕事も復帰するので、夜勤は病院の託児所に預けるので、お友達たくさん出来るといいな。



深澤天香子(たかこ)