4月2日はマイ バースデー | 「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

『大切な家族を笑顔に変えるお花』として、多くの方に『愛と感謝』そして、『癒し』を、あなたの大切な家族や友人へ拡げ、その素晴らしい人生の瞬間に寄り添いたいと行動しております。
H30年4月24日に誕生した娘と育児ママです。
深澤 天香子


今日は誕生日🎂
41歳になりました🌟

特に変わりない日でもあり、娘が元気に毎日を笑顔で過ごせ、喜びの日々です。

主人も3月に無事に農業大学校を卒業しました。
ホッと安心しました💕
おめでとう㊗️
4月から早速、農業に携わって先ずは農業の会社で下積みするみたいで、ケールやピーマンの収穫をしているみたいで、目がキラキラ🤩しています。

私も早く職場復帰を3月から始めました。

娘は2月から慣らし保育で今はスッカリ💫保育園で保母さん達にも慣れ、遊んでいるようで、立っち、伝い歩き、ハイハイ移動をしています。
一人歩きはまだ先みたいですが、たまにつかまり立ち中に手を放して、1人でフラつくのでドキドキして見守っています🌟


どや顔風に(o^^o)
まだまだ頭が大きいので、バランスが難しい見たいみたいで、毎日特訓欠かさずです。

でも、この笑顔にたまらなく、母は強く、優しく(^ ^)。
父も何か感じているみたいです❤️

さぁ、5月1日から「令和」の新年号が始まりますね(o^^o)
これからも変わらず、よろしくお願いします❤️

人生は素晴らしい💫

深澤天香子

#11ヶ月
#伝い歩き
#MyBithday