ダンシャベリ会転じて… | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

今日は断捨離つながりの友人たちとランチ会だった。

{7E65A2C9-D96A-4204-AAE9-2BB2E2F270FE}



始まりは2011年10月にさかのぼる。(←こういうのをさかのぼるの、得意w)

飛騨高山でやましたひでこさんの断捨離1.5日セミナーの同じテーブルを囲んだか、近くにいて名古屋つながりでメアドを交換した仲間たち。
その中の二人が偶然街中で再会し、「今度お茶でも…」と呼びかけてくれたのがそもそものスタートだった。

そうこうするうちに何人かが抜け、セミナーなどで知り合ったメンバーが加わって、今に至る。

{4484EF8F-1F3C-4562-9F1A-75837AFC9266}

{25FBA374-8888-45DA-BDDC-ABC9A5C304D7}

最近は私のペースで呼びかけさせてもらい、興味の赴くままにおしゃべりさせてもらっている。

必然的に、波動の話題が中心(笑)
今回のメンバーのうち3人は、波動基礎講座を受講済み。話題はつい怪しい系に…。

おかげで学んだことをアウトプットする場をいただいてます。いつもありがとう~♡