鎌倉遠足② | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

今回最大の楽しみは、このランチ。

陽子さんの企画では、確実に美味しいものに出会える。そして今回のお店は肉がメイン♫

イタリアンのお店にて、
前菜のパテドカンパーニュと野菜ピクルス。
{8628D1A4-233D-4A50-8D8B-5273B294E46E}

しらすのパスタ。
{3276448B-C45E-40FA-9DCC-2B4FBDC36CF0}

熟成肉~♫
{83457159-AAB4-47EC-AD95-ACB220AA2AF5}

湘南豚。
{380C64EB-13A6-4AEA-B7FC-20CD612C8162}

特選牛のハンバーグ♫
{2CCFC92D-A00F-4E48-9EB7-C60C72F69648}
どれも肉の味、焼き加減、最高♫

ベビちゃん同士、対話してます。
{F0E52ED6-F8FA-4A5C-BABC-9C9789CA18FA}

{A23D2623-6EFA-4A18-8544-ABC426053F5B}

時間を忘れてのんびり過ごした後、再びお店を覗きながら銭洗弁天へ…。銭、洗ってきた。

{A4272382-2E93-4B3B-8CE1-25C4D2F802BA}

急ぐでもなく、いろんな話をしながら、気の向くまま寄り道しながらの一日。

陽子さんを交えたおしゃべりには、気づきポイントが満載。

身体の使い方や姿勢のワンポイントアドバイスももらった。さすが、一発でツボを突くアドバイスなのだ。

今日の体調不良も、きっと気づきのタネだろう。

やっぱり自分を見る時間を大切に…と思いをめぐらせながら、帰宅。満月近い月が明るい♫