断乳完了(*≧艸≦) | twoワンコと息子のドタバタ日記

twoワンコと息子のドタバタ日記

ダックス♀三歳、チワワ♀三歳、九月で一歳の息子に囲まれ毎日ドタバタです( ´д`ll)
その合間にクロスステッチ、子供服を作ってストレス発散してます。

いやー一日目はしんどかったー( ´д`ll)
息子はもっと辛かっただろうね。゚(。pдq。)゚。

2日目は二回おきて一時間づつ泣いたけどよく寝てくれた(*≧艸≦)

3日目なんて、一回起きたけど泣かずにウゴウゴしまくってまた寝た 笑

何がいいって、今までほとんど食べてくれなかった離乳食をガンガン食べてくれる様になった!
夜中の授乳回数も10回超える日も多々だったけど、起きるの一回って(*≧艸≦)

そして私が大好きなコーヒーをがぶ飲みできる(*≧艸≦)

いやー楽チン(*≧艸≦)

次の子はもう少し長く飲ませてあげたいけどね。゚(。pдq。)゚。

写真はクロスステッチの途中経過。
全然進みません。