また、、、 | twoワンコと息子のドタバタ日記

twoワンコと息子のドタバタ日記

ダックス♀三歳、チワワ♀三歳、九月で一歳の息子に囲まれ毎日ドタバタです( ´д`ll)
その合間にクロスステッチ、子供服を作ってストレス発散してます。

どーもさぼり癖が 笑
やりたいことが沢山ありすぎて、曜日で分ける事にしました 笑
私の自由時間は、息子の寝た9時から12時の3時間。
その間に旦那が帰って来てご飯の支度とか後片付けをしてるから正味2時間かなぁー
もっとほしいなぁー

そんな訳でご飯の支度も後片付けも一度に終わってしまえる土日に集中して、服作り。
集中できない平日に刺繍をしています 笑

しかも刺繍、新しいのも始めてしまったとゆー笑
だってハロウィンなんだもーん(^^;;

刺繍の経過はまたUPしますっ
とりあえず秋服。