最近のステッチ | twoワンコと息子のドタバタ日記

twoワンコと息子のドタバタ日記

ダックス♀三歳、チワワ♀三歳、九月で一歳の息子に囲まれ毎日ドタバタです( ´д`ll)
その合間にクロスステッチ、子供服を作ってストレス発散してます。

あれやこれや手を出して結局何も完成してないとゆーT_T笑
まぁ大作のテディベアツリーはHAEDと言って、難易度MAXな物なので数年覚悟ですゎ(^^;;

今回の浮気相手はこの子でーす 笑

私はもっぱら全面刺しばかりだけど、ちょっと気が向いたのでこの図面を選びました。

しかし!!
HAEDは28ct、これは32ct。
二目を一目にっても目は激疲れーT_T
もっと早く出来る予定だったのにーT_T笑