目標や目的を持つ仲間との語り合いは楽しい。でも、楽しいということは困難とは少し離れるものである… | 飲食業で生きていく、飲食業と生きていく

飲食業で生きていく、飲食業と生きていく

読めば少しだけ小さな幸せを感じられる。身近な出来事を書いています。日常の過ごし方や、考え方による「感じ方」そのものを意識することで、もっと毎日は素敵になっていく。目の前の人、たった1人を笑顔にする。それが世界平和への貢献だと思っています。

目標や目的を持つ仲間との語り合いは楽しい。でも、楽しいということは困難とは少し離れるものである。自分の課題や、弱い部分と向き合わずして先は見えてこない。だからこそ、自分のピースと向き合う。日々の行動でしか解決はしない。人間は習慣の生き物である。間違いない。