【記録1y8m】ドキドキの1歳半健診へ | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡



ありのままの自分で
人生も音楽も思いっきり楽しもう!!



ピアノ×うた×カウンセリング
自分をまるごと好きになろう!!
北みずの坂音楽教室の野村知子ですウインク

  


 

【お知らせ】
対面かオンラインをお選びいただけます。

~ピアノと声楽とカウンセリング~ 
北みずの坂音楽教室HP宝石緑こちら宝石緑
 
 

1歳8ヶ月の記録記事です。


本日、コロナの影響で遅れていた
1歳半健診へ行ってきましたウインク



身長・体重・頭位を測るところから
最後のフッ素を塗るところまで
フルコースで我が娘はギャン泣きでした。



な・ん・で??チーン


前後の子なんて
うんともすんとも言わずに
大人しく測られていたのだけどなぁニヤニヤ



体重計に一人で乗れなかったので
私も一緒に乗り、
思いがけずにお母ちゃんの体重を
皆さまへ大公開となりましたえーん



最近、家でも乗ってないのに…。。。



不意打ちに焦りましたが、滝汗
当の娘は
大きな声でよく泣いておりますし、
仕方がありません笑い泣き


そんなハプニングがありながらも
身長も体重も申し分なし!
すくすくと育っており、母一安心。


言葉の検査や積み木の検査も
問題なくクリアー!!


虫歯もなく、そちらもクリアー!!
 

 

 

というわけで、
1歳半健診は無事に終わりましたニコニコ


お昼寝の時間帯での健診だったのと、
泣き疲れもあって、

帰りの車内から爆睡!!


夕方からは通常レッスンだったのですが、
寝ていてくれたので助かりましたおねがい


ここまで無事に育ってくれてありがとう!
これからもすくすくと育ってねウインク





 

 
 
 
 
 

 

提供中のメニュー


宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~

image


宝石緑赤ちゃんとママのためのピアノヨガ
 ~子どもさんの最初の習い事として人気の
   リトミックを月1で開催中~

image

 

 

 


 
宝石ブルー自分自身を知ることで、ありのままの自分で生きていく
 ~女性専用のカウンセリング~


image
 

image

 



宝石緑野村知子の無料メール通信!


image