【ピアノヨガ感想】生演奏に合わせて体を動かすのって、気持ち良い!! | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡



ありのままの自分で
人生も音楽も思いっきり楽しもう!!



ピアノ×うた×カウンセリング
自分をまるごと好きになろう!!
北みずの坂音楽教室の野村知子ですウインク

 



 

 

 

【お知らせ】
現在、生徒さん募集中です

~ピアノと声楽とカウンセリング~ 
北みずの坂音楽教室HP宝石緑こちら宝石緑
 

 

 

ママと生後4ヶ月から未就園児の子どものための

ピアノヨガ 瀬戸

 

 

 

9月17日(木)のピアノヨガ瀬戸 第1部は、

満席となりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいラブラブ

 

 

 

第2部はあと2組となります。

 

 

10:45〜

開場は、10:30です

 

 

場所は、ソーシャルディスタンスが

ばっちり取れる広〜い会場です♡

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ついついがんばってしまうママへ

自分のことは後回しにしちゃうママへ

 

 

 

子育て中の強張った心と身体を

ピアノとヨガでほぐして緩めていきましょうウインク

 

 

 

感想をいただきましたので、

シェアさせていただきますねウインク

 

 

〜参加者さまのお声〜

 

 

月に1回の自分に意識を向ける

貴重な時間になっています。

 

体を伸ばすときも

ピアノの生演奏があると

本当に気持ちが良いし、

 

育児に自信が無かったり

時間に追われて焦ってしまう日々ですが、

あみ先生のヨガをしていると

こんな自分でも大丈夫と思うことができます。

 

 

また、毎月参加させていただくと

確実に子どもが成長してるのが分かります。

 

先生達が子どもの良さを再発見して

教えてくださるのでとても嬉しいです。


それに、

どんなに子どもが動き回っても

あたたかい目で見てくださるので

安心して参加することができています。

 


子どもが自分からピアノに触りに行ったり、

前回よりも音に反応するようになったり、

先生の動きを真似したりするようになって

嬉しかったです。

 

 

(男の子ママ)

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

私も一度、

ピアノの演奏に合わせて

身体を動かした経験がありますが、

 

演奏に委ねると

身体がね、ものすごい伸びるんですよ。笑

 

 

だから、すごく気持ちが良いんですよね♡

 

 

終わった後の幸福感も

いつもよりちょっと上がってるような感じ照れ

 

 

 

一度、体験してみてくださいねウインク

 

 

詳しくは、

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/pianoyoga

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

提供中のメニュー


宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~

image


宝石緑赤ちゃんとママのためのピアノヨガ
 ~子どもさんの最初の習い事として人気の
   リトミックを月1で開催中~

image

 

 

 


 
宝石ブルー自分自身を知ることで、ありのままの自分で生きていく
 ~女性専用のカウンセリング~


image
 

image

 



宝石緑野村知子の無料メール通信!


image