痛みに耐えること3年 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡



ありのままの自分で
人生も音楽も思いっきり楽しもう!!



ピアノ×うた×カウンセリング
自分をまるごと好きになろう!!
北みずの坂音楽教室の野村知子ですウインク

 



 

 

 

【お知らせ】
現在、生徒さん募集中です

~ピアノと声楽とカウンセリング~ 
北みずの坂音楽教室HP宝石緑こちら宝石緑
 

親知らずって皆さん生えてますか?


私は4本とも生えてました。


3年前、
伸びすぎてしまった
上の親知らずが痛み出して、

他の歯に支障をきたすように
なってしまったため、


意を決して歯医者さんへ行きました。


上の歯は2本ともまっすぐに
生えていたので、
そこまで負荷なく抜けたのですが、


下の歯は2本とも真横に生えていたので、

切開して骨を削り取り出す
ミニ手術となりました。


左下の親知らずを抜いた手術は、
なんの後遺症もなく
無事に終えられたのですが、


それがもうトラウマになりましてチーンチーンチーン


怖過ぎて怖過ぎて
右下の親知らずの手術をすることから
逃げましたショック


日にちまで、決まってたんだけど、
手術の衝撃と恐怖に
負けましたショックショックショック





その結果!!!



その直後に


妊娠


出産


授乳


と続き、


歯医者さんから
足が遠のくでしょ。


横向きに生えている親知らずは、
伸びるでしょ。


下の歯が押し出されるでしょ。


痛みが来るでしょ。


噛み合わせが悪くなるでしょ。


右では噛めなくなるでしょ。


常にぎゅうぎゅうな下の歯から
鈍痛を感じるでしょ。



もう、抜かない痛みの方が
抜く痛みより勝ってしまい


卒乳もして、
夏を通り越した今だっ!!!

と、この度、諦めて
抜いてきましたチーンチーンチーン



やっぱり、怖かったし、
やっぱり、痛かったし、
やっぱり、緊張したし、


手術の3日前から
ソワソワソワソワぐすんぐすんぐすん


ちなみに、
本日は術後2日目でございます。


つかれました。



でも、これで
あの慢性的な痛みから解放されるかと思えば、
気分は晴れやかです。

 
今はまだ
術後の痛みがありますが、
あと数日で良くなっていくと思われますにやり



完全回復したら、
美味しいもの食べに行きたいですウシシ
どなたかご一緒していただけるかしらラブラブ



っていうことで、 
ピアノとは何ら関係のない
親知らず談議でした!笑


お読みいただきありがとうございますニコニコ




 

提供中のメニュー


宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~

image


宝石緑赤ちゃんとママのためのピアノヨガ
 ~子どもさんの最初の習い事として人気の
   リトミックを月1で開催中~

image

 

 

 


 
宝石ブルー自分自身を知ることで、ありのままの自分で生きていく
 ~女性専用のカウンセリング~


image
 

image

 



宝石緑野村知子の無料メール通信!


image