お正月の楽しみはコレでしょ! | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

ルンルンピアノ

スターうた

うさぎのぬいぐるみリトミック

キラキラピアノヨガ 



愛知県瀬戸市にある

北みずの坂音楽教室の

ともこ先生こと


野村知子ですニコニコ

 







明けまして

おめでとうございます門松鏡餅おせち絵馬




しっぽりと

過ごすお正月〜



なんてことはなく



4歳娘のおかげで

まぁ、賑やかなお正月絶望絶望絶望



子どものパワーに

お母ちゃんはタジタジです泣



でも、分からなくはない

子どもの気持ち。



ずーっと一緒にいられるから

嬉しいよね飛び出すハート



お休みの間

沢山一緒に遊びたいと

思いますスター花




という事で、

始まりましたねうさぎ

2023年!飛び出すハート



今年も変わらず

野村知子を

どうぞよろしくお願い申し上げますニコニコ







今年も

おせち料理を作りましたキラキラ




おせちと同時進行で

毎食のご飯作りをしたら、



包丁を握り過ぎたせいか

手のひら筋肉痛笑



んなことある??!



でも、どれも美味しく出来たので

OKです照れ



子どももよく食べてくれましたニコニコ



今日は、

お酒が超絶弱いけれども、



おせち料理に

大好きな日本酒を合わせて

ちびちび飲みながら

のんびりと過ごします爆笑




よいお正月を

お過ごしくださいイエローハーツ







 

宝石赤各種お問合せはこちらから

 お願いいたします。

 

 野村知子公式LINEアカウント


   

  (検索 @mku0706w)

 



宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~