初詣で山登り!尾張戸神社⭐︎ | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

ルンルンピアノ

スターうた

うさぎのぬいぐるみリトミック

キラキラピアノヨガ 



愛知県瀬戸市

北みずの坂音楽教室の

ともこ先生こと


野村知子ですニコニコ

 





家の近くの

尾張戸神社へ

初詣に行ってきましたニコニコ



テクテク山登りをして、

その頂上に神社があります飛び出すハート






参拝して

焚き木にあたって

あったかぁ〜照れ






展望台から見る景色は、

今日は特に快晴で風もなく

とってもとっても綺麗太陽






いただいたみかんを

お日様を浴びながら

食べると
甘酸っぱくて、

山登りした後の身体に
染み渡りました照れ


4歳娘、
往復で1時間くらいの道のり、
行きも帰りも全部歩けました歩く


一昨日、昨日と


「歩くのやだ〜」

「抱っこ〜」


と泣き叫んでいた子は、
少し成長したように
見えましたスター


明日は娘が行きたがってた
あの場所へ〜爆笑飛び出すハート




 

宝石赤各種お問合せはこちらから

 お願いいたします。

 

 野村知子公式LINEアカウント


   

  (検索 @mku0706w)

 



宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~