【4y5m】観察能力と感受性高めの娘さま | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

ルンルンピアノ

スターうた

うさぎのぬいぐるみリトミック

キラキラピアノヨガ 



愛知県瀬戸市

北みずの坂音楽教室の

ともこ先生こと


野村知子ですニコニコ





海からすると

とっても小さな水槽



でも

私たちから見ると

とっても広い水槽で



雄大に泳ぐジンベイザメ魚しっぽ魚からだ魚あたま



娘「大きすぎて怖かった



娘には大不評泣くうさぎ



おいお〜い…。




イルカやアザラシ

全く興味なしアセアセ



理由は、大きいから。



おいおいお〜い……。 



母「また水族館行きたい?」

娘「もう行きたくない



母「どうして?」

娘「建物の中、全部暗いから」



あらぁ、

そうですかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




暗いところ

大き過ぎる生き物

大き過ぎる物

大き過ぎる音



大の苦手。。。



娘にとっては

お気に召さなかったようですが、

それも良き思い出ですイエローハーツ

 


そして、

水族館出た後に

何気に聞いたこの質問。



母「アシカとアザラシって

  どこが違った??」



すると、



娘「アシカは

  身体がツルツルで茶色だよ!


  アザラシは

  つぶつぶのゴマみたいな

  模様が身体にあるよ



およよ〜びっくりマークびっくりマーク



観察能力は

ずば抜けていますポーンポーンポーン



母、驚きました。



久しぶりに

ゆっくり出来たおやすみ

家族旅行飛び出すハート



ありがとう、家族ラブラブ



さて、

本日も楽しんで

お仕事いたしましょう〜おねがい



今日から

年少さんの新しいお友達が

お教室の仲間入りですスター













 

宝石赤各種お問合せはこちらから

 お願いいたします。

 

 野村知子公式LINEアカウント


   

  (検索 @mku0706w)

 



宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~