【終演】親子で楽しむコンサートin瀬戸市效範公民館 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

ルンルンピアノ

スターうた

うさぎのぬいぐるみリトミック

キラキラピアノヨガ 



愛知県瀬戸市

北みずの坂音楽教室の

ともこ先生こと


野村知子ですニコニコ

 




先週の日曜日、

瀬戸市效範公民館にて

開催された


親子で楽しむコンサート


無事に終演いたしました飛び出すハート



ご来場いただき、

ありがとうございましたおねがい



今回のコンサートテーマは、

「七夕🎋」



という事で、



笹の葉に短冊を飾り

お願い事を綴ったり、


織姫と彦星のお話を

読んだり


それをみっとと館長さんが

演じたりしましたスター



選曲も七夕にちなんだ曲ばかりニコニコ



四季を感じるプログラムって

いいなぁっと、

演奏しながら感じました飛び出すハート



子どもたちへ、

日本の美しさや伝統や文化


そう言うことも

音楽に載せて

伝えていきたいです!





この立派な笹は、

入り口付近に飾ってありますニコニコ



人生初びっくりマークびっくりマーク



私自身が竹藪にお邪魔して

公民館の事務員さんと

切り出してきましたポーン



切るのも一苦労笑い泣き

運ぶのも一苦労笑い泣き笑い泣き



でも、

たくさんの素敵な夢や願いが

ここに飾られていて、



今回のコンサートの良いシンボルに

なってくれましたよキラキラ



あやかって、

お教室用にも切り出してきたので、

今年は生徒さん方に

短冊を書いていただいてますラブ







衣装は浴衣でしたキラキラ



見た目は涼しげだけど、

中は汗だくアセアセ



大変だったけど、

喜んでいただけました飛び出すハート





↑みんなで手遊びうさぎのぬいぐるみ





↑マリンバの3重奏に挑戦!

(これが実は一番ウケた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなこんなで、

今回もあっという間の

楽しい楽しい時間を

過ごさせていただきました飛び出すハート



本当に

ありがとうございましたニコニコイエローハーツキラキララブラブルンルン



そして、なんとなんと!!!



ありがたいことに、

来年のお話も

いただきましたルンルン



来年のテーマも

リクエストされ、



とっとは、

またまたアレンジ作業が増えて…えーんアセアセ



じゃなくて、

楽しみが増えて、

嬉しいですラブラブラブラブラブラブ



きっと、来年も

面白くなりますキラキラ



また、ぜひ会場へ

足をお運びくださいおねがい



お目にかかれる日を

楽しみにしています飛び出すハート



スターみとみ音楽館

インスタ開設しました!


ようやく

ようやくの

公式のプラットフォームですルンルンラブラブキラキラ



ぼちぼち更新していきますので、

いいね!フォローを

お願いいたしますおねがい



こちらをクリック!










 

宝石赤各種お問合せはこちらから

 お願いいたします。

 

 野村知子公式LINEアカウント


   

  (検索 @mku0706w)

 



宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~