お久しぶりです! | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

ルンルンピアノ

スターうた

うさぎのぬいぐるみリトミック

キラキラピアノヨガ 



愛知県瀬戸市

北みずの坂音楽教室の

ともこ先生こと


野村知子ですニコニコ





 


またまた、

ご無沙汰ですアセアセ



「先生、もうブログ書かないのですか?」

「先生の自己紹介シリーズが好きなので、

 続きを書いて欲しいです!」



と、ありがたいお声をいただいて

いるにもかかわらず、

ほったらかし笑い泣き



すみません、、、



気長に待っていただけると

嬉しいです🙇‍♀️



お盆前までが

頭から毎日煙を出す忙しさ、

お盆後は秋からの準備で

せわしなく動いておりました笑い泣き



とはいえ

忙しさを理由に発信をしなくなって

HPもしばらく

ほったらかしになって、

  

いくらなんでも

これはいかんなぁ…。

とちょっと反省泣き笑い



もうちょっと

定期的に書いていこう!

と思い直しまして、


 

短くても良いから

ちょこちょこ

更新していこうと思いますおねがい   



という事で、

また、よろしくお願いします飛び出すハート



 

宝石赤各種お問合せはこちらから

 お願いいたします。

 

 野村知子公式LINEアカウント


   

  (検索 @mku0706w)

 



宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~