音があふれるコンサートの見どころは? | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

ルンルンピアノ

スターうた

うさぎのぬいぐるみリトミック

キラキラピアノヨガ 



愛知県瀬戸市

北みずの坂音楽教室の

ともこ先生こと


野村知子ですニコニコ

 




11月に入り、

今日から公演に向けて

本格的に練習が始まりますおねがい



自主企画なので

準備は約1年前から。



1時間のプログラムの中に

あれやこれやと

沢山詰め込んでおります爆笑



中でも今回の1番のオススメは、

過去2回の音があふれるコンサートで

すっかり人気演目となった


育児あるあるエピソードを

寸劇にしてお届けする演目!



モーツァルト作曲

トルコ行進曲に乗せて

お届けしますニコニコ



今回のテーマは、

「ママの息抜き編」



子育てって

特にまだお子さんが小さいうちは

家の中が中心だから、



私だけが悩んでいるのかな?

私だけがこんなに辛いのかな?



って、ママが一人で

思い抱えている事って多い。

(当時の自分がそうだった泣くうさぎ



だって、

周りのことは

分からないんだもの。




だからこそ、

伝えたい!!!




あなただけじゃないよ!


みんな、大小様々

似たような思いを抱えて

育児してるんだよ!って。



それを、


そうそう!大変だったよね!

ってクスッと笑っていただけるように、



少しでも寄り添えたらという思いで

育児あるあるエピソード寸劇を

行っていますうさぎのぬいぐるみ



去年の公演終了後、



「もう分かりすぎてめちゃ笑った笑い泣き」 


「今は大きくなったら子どもが

小さい頃の事を思い出して号泣したえーん」 


「私だけじゃないって思えた目がハート

 


っという感想を沢山いただきました飛び出すハート



さて、今年はどんなエピソードに

なっているか、、、


どうぞお楽しみにラブラブグリーンハーツイエローハーツ



相変わらず

午後公演はお席まだまだ

沢山あります!!!!



是非、ご家族お友達と、

もちろん赤ちゃんとママとお二人でも

安心してご来場いただけるように

準備させていただいております。



いらしてくださいませルンルン

お待ちしていますキラキラ



お申し込みフォームはこちらラブラブ










 

宝石赤各種お問合せはこちらから

 お願いいたします。

 

 野村知子公式LINEアカウント


   

  (検索 @mku0706w)

 



宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~