願えば叶う!偶然の出来事に驚く! | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

ルンルンピアノ

スターうた

うさぎのぬいぐるみリトミック

キラキラピアノヨガ 



愛知県瀬戸市

北みずの坂音楽教室の

ともこ先生こと


野村知子ですニコニコ

 






23日の演奏会へ向けて

一昨日は合わせ練習凝視キラキラ



一昨日の参加メンバー

それぞれが超絶スケジュールで

動いているので、


合う時間が1時間しかなくて、

その1時間に

ものすごい量を詰め込んで

練習しました笑い泣き



たった1時間だけど、

頭の中の情報処理

多分5時間分くらい。笑



この仕事は、

頭の回転の速さがなければ

成立いたしませんね無気力




でも、その後は、

ぽっかりと2時間くらい空いたので、

その隙間時間に

絶対行きたい!!と思っていた


大好きなナリタイズミさんの

個展へお出かけ飛び出すハート



上記の写真はその戦利品キューン飛び出すハート



こちらは、

音があふれるコンサートの

お衣装としてお迎えしましたニコニコ



もう、本当に

可愛いすぎるんだが〜イエローハーツグリーンハーツラブラブキューン飛び出すハート



しかもしかも、 




まさかの


ご本人登場目がハート



会いたいと思っていた方に

お会いできて、

めっちゃ嬉しかったおねがいおねがいおねがい


尚、館長さんのご都合悪く

パーカッションは美郷さんですルンルン


美郷さんの奏でるパーカッションは

ソウルですおねがいキューン飛び出すハート

大好きグリーンハーツラブラブイエローハーツ




 

宝石赤各種お問合せはこちらから

 お願いいたします。

 

 野村知子公式LINEアカウント


   

  (検索 @mku0706w)

 



宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~