♡柿とアボカドの美カプレーゼ♡ | n*style 〜簡単レシピと大人女子なJK弁当〜

n*style 〜簡単レシピと大人女子なJK弁当〜

主にJK弁当と料理レシピを載せています。
料理は簡単で旨い!が目標♪
お弁当は栄養バランスはもちろん
大人女子的な美しさも目指してます♪

♡白米の上に漬物でお花を作る事が好き♡

祝☆ボジョレー解禁

本日のネイルのお客様はお友達。
施術後ちょっと一杯(いっぱい?(笑))
やっております(●♡_♡●)


ペコリも見てくれているから
写真TimeとペコリTimeが許された


そして友達はバイオハザード見てます

好き勝手な2人

気ごころの知れた友達はラクでいいわーw

♡♡♡さて♡♡♡

柿とアボカドのカプレーゼです。
このコンビすごく合うよー

お上品なお味(๑‾ ꇴ ू‾๑)オホホホ

両方共に美容に良い食材

味付けもシンプル

見た目も鮮やかで美しい


私も美しくなりたひ

 

 材料
◯4人分程度
・柿 ── 1個
・アボカド ── 1個
・モッツァレラチーズ ── 100g
・★塩 ── ひとつまみ
・☆ブラックペッパー ── 適量
・☆オリーブオイル ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01


材料は全て1cm角に。

アボカドには変色防止でレモン汁か、ポッカレモンをふりかけて行き渡らせてネ!
02


そこに、柿とモッツァレラと塩を!
03


混ぜ合わせたら出来上がり!
04


アボカドの皮を器にして、ブラックペッパーとオリーブオイルを♡

角切りではなく、それぞれを同じ大きさにスライスして交互にお皿に並べても綺麗だよ⤴︎⤴︎

今日はアボカドが緩めだったので
こんな感じに仕上げてみました☆


ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります