一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

一週間のアドバイスカード

テーマは方向性や必要不要の振り分けと決断です。

1番注意すべき領域はお金、物質の領域です
今現在手がけてるもの持っている物をどんどん進めてみて下さい。すると思いがけないところからいきなり現実化することがらが起きてきそうです。チャレンジ精神と勢いが豊かさに繋がりそうです。
思い切った決断とインスピレーションを生かし進めていくと後にお金に変化していきそうです。少しギャンブルも行けそうなのでチャレンジする方はやってみてください。

スピリチャルな領域
情報と思考の整理が重要な時です。
今まで準備してきたものを表現していく時です。自分自身のやりたい事と、目的を一致させる時です。それには冷静に分析する力とやりたいことのバランスが重要になります。
バランスが取れそうならそのまま進めていき計画を実行してみて下さい。

恋愛、コミニケーションの領域
2てのパターンが出てきています。
1つのパターンは動こう時も動けない状況があり進まなく、待ちの状況になる方と
好きな人がいて関わっていきたい人がいる人はどんどん自分の気持ちを訴えて行リードしていくことが重要です。それには女性らしさかわいらしさがキーポイントになります。
真の通った強い女性でいながらチャーミングさんも兼ね備えなければいけません。
フラフラしたいい加減な感じで話進めてはいけません。しっかりと自分を持ち女性ならではの柔らかさをアピールすると素敵な男性を掴めそうです。

勉強、仕事の領域では
人の意見を取り入れ進めてこられた方は新しいチャレンジ進めていけそうです。
今の状況を楽しめない人は同じところにとどまっている感じがあります。今の状況をしっかりと把握し自分自身の足元を固めていく必要があります。自分自身何をすべきか客観的に見る必要と色々な人の意見とアドバイスを取り入れることが今の難しい状況から脱出できる方法です。諦めずに進めていく人が次のステージに上がれそうです。あきらめないことが重要ですので何を大事にするのかもう一度見つめ直してみてください。

今週もがんばっていきましょう。

幸せが舞い込みますように叶愛😀

{A3CCEB82-2FEA-4CBC-9BC5-2787BAE13F3C}