お客様からの鑑定の感想頂きました。 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

お受験も終わりホッとしている方もいらっしゃると思います。まだ残っている方もいらっしゃるのかな??

そんなお受験での奮闘と鑑定の感想頂きました。
とても長い感想になりますが、お母様の心境や流れがとても感じられます。
私は鑑定内容はほとんど覚えていませんと言うか消えて行きますので読みながらこんな事アドバイスしてたんだと思いながら読みました。

アロマ等も使い奮闘している様子がいまから受験迎える方には勇気づけられるのではないでしょうか。感想ありがとうございます。

とあさんが独立した時から私の仕事の事など、その時々に家族に何かあればみていただいています。

その的中率に絶大な信頼感がありましたので、年に3,4回のペースで見ていただいていました。

今年は娘の受験がありましたので、夏ぐらいから、娘の志望校の事を聞いていました。

私立の志望校3つくらいと公立の志望校3つぐらいを絞って感触をおききすると、

滑り止めや第二志望までは軽やかにクリアするような感じでした。
そして第一志望の公立校は間に合いそうだという感じでした。

そしてこの時も受験で失敗するとは出ていないという事でした。
 
そして、11月末位にまた仕事の事で鑑定に伺った時、今ちょっと集中力が落ちていて、

公立の第一志望と私立の1つが微妙な感じになってきているとの事でした。

そこで、集中力が欠けている原因は首肩が凝り固まっていると頭痛がするので集中できないとの事でした。

「あずきの力」を買ってきて、温めて私がマッサージをしてあげるようにアドバイスをしていただきました。

その頃、夫と娘がケンカをしていたので、パワーストーンのジュメルにつけたお水を毎日飲んでいました。

そして、家族で出かけるようにとのアドバイス通り、クリスマスの満月の日に食事にでかけ、

満月の意味もぴったりな内容だったのでその頃から会話ができて、進路についても話し合うようになりました。

そして2月、私立1は最初からOkだったので、クリアしました。次の私立2が微妙という事だったので不合格。

本命の公立がとても心配だったので、2月中頃また鑑定してもらいました。75%まできているので

これからの勉強次第で80~85%までいくという事でした。

また模試の結果でミスをしていた教科も当たっていました。

最終的には大丈夫だろうという事だったので、少し気持ちも落ち着いていました。

ところが、2週間前の塾の直前模試の結果が理科、社会の結果が良くなくて、それまでは大丈夫なような事

を言われていたのに、塾の先生から66%D判定と言われ、リスクがあるのでよく考えてください。

という事を言われ、学校の面談でもボーダーラインの微妙なところと言われました。

とあさんには、そのような事を言われると思うけど、強気で受けるって言ってみて。と言われていたので、

心の中では不安でしたが、強気な事を言っていました。その日にもう一度塾に聞いてみると、

今年から制度が変わって、校区外の人達が志望校を上げてきたので、娘さんが圏外に追いやられている。

あと10点足りないとの事でした。(後で聞くととあさんからは定員の10人後にいるとの事でした。

塾の合格率は厳しめな事を言ってて、75%はあるけどこの2週間で80~85%まで上げられると。)

どちらにしてもこのままだと圏外だ。果たして2週間で間に合うのか!?

そして、だんだん不安になってきて、娘を直接みてもらいたかったのですが、勉強もしないといけないので、

電話鑑定をしてもらう事にしました。次の日に電話予約をして、スピーカーにして2人で色々質問していました。

初めの20分は2人で話してもらい、タロットもきってもらいました。すると女帝のカードと他にもいいのが出たので

大丈夫だという事でした。そこで、どんな風に勉強をしたらいいのかという事でアドバイスをしてもらったのは、

理科社会を重点的に、過去問の傾向をざっと書き出してみる。そして苦手な分野はどうしてそうなるのか

暗記になっているので、塾の先生に教えてもらって理解するまでやる。納得すると覚えられるとの事でした。

社会は歴史を重点的にするようにとの事だったので、年表をコピーしてトイレに貼ったり、ネットで調べたりしました。

理科、社会で10点取るためには記憶力を良くしないといけないので、そこで言われたのは、ペパーミントとローズマリー

のエッセンシャルオイルをティッシュに垂らしてクンクン嗅ぐ。塾でもクンクン嗅ぐ。なるほど、目が覚めるような

匂いは部屋に入った瞬間シャキッとするような感じでした。そして、リラックスも重要なので、スイートオレンジはお風呂に

5滴以内垂らしたり、ティッシュに垂らしたものを顔の上にのせて、温めた「あずきの力」を首に敷いて、頭、顔、首、肩、デコルテなど

私が毎日マッサージしてあげました。とっても気持ちが良さそうでリラックスしていました。リラックスする事が

記憶を蘇らせるとの事で本番もリラックスするようにとの事でした。眠る時もオルゴールをかけたり、スイートオレンジの

香りにしたり。いつもと違う事をするのも、記憶力がよくなるので、お弁当やおやつも違うものにしたりしました。

そうして、理科社会の例題問題集は2回ずつ、過去門も2回ずつしたようです。

2日前には全科目の過去問をしたのですが、英語、国語は大丈夫との事だったので数学を

合間にしていたようです。私も今日は何をやって何点だったかを聞いて、次はこれという風に

言っていました。塾の国語と英語の授業も出なくていいと言って、理科社会を優先させました。

1週間経った頃、それでも娘は不安だったみたいでとあさんに電話したいと

いいましたが、とあさんの言われた事を全部やったら大丈夫だから、自信を持つようにと励まして

いました。だって私の仕事の事は全部当たっているし、とあさんのブログでお母様が、とあさんが

タロットをきると信用するって書いていたので、女帝のカードだから大丈夫!と言い聞かせていました。

それで1週間が過ぎた頃、追い込みすぎて、娘が風邪をひいてしまい、微熱がでてかかりつけの耳鼻科に行くと、

受験だからという事で検査をしたら、インフルエンザではないけれど、溶連菌だったので、

点滴をしてもらいました。薬を飲み続ければ受験までには大丈夫だからと、学校も休んで家で

勉強していました。熱もすぐ下がり塾でも23時45分くらいまで勉強し、集中力が落ちるからと、お弁当もおにぎり2つと

軽めのものにしていました。全身全霊で本気でぶつかって、私もちょうどその頃グループのイベント出展

の仕事が重なり、私が頑張って結果を出せば、娘も頑張って結果が出るんじゃないかと願掛けの意味もあって

1週間のイベント出展も寝不足でも頑張り見事結果も出して大成功となりました。

そして、とあさんの言った通りにママもなったから、あなたも大丈夫と背中を押しました。

そして、本番当日、ここからは私の今までの経験から行った事ですが、イベントの初日はいつも

赤い下着を着て気合を入れているので、あらかじめ用意していた娘の新しい下着も赤いもの、

ハンカチも高いもので、赤いストライプ。そこにペパーミントとローズマリーのオイルを1滴ずつ、

ティシュ入れにも迷惑にならない程度の香りをつけていました。休み時間はクンクンして

記憶を蘇らせるようにと言いました。それから当日の朝一番と合格発表に日には氏神神社にお参りしました。

あとは絶対合格するという気持ちがあれば大丈夫!!という事で本番を迎えました。

1時間目が社会だったので、結局社会が一番良かったとの事。2週間で間に合いました。

あと自信があるのは英語、国語で、微妙な理科、数学が難しくて

もう半分くらい駄目なような気がする、数学がどこまで足を引っ張っるかで自信はなかったようです。

それから発表までの1週間、娘は悶々とする日々で、毎日考えこんでうなっていました。

私が前向きな性格なので、落ちても人生が終わるわけでもないし、と励まし続けました。なのに

塾の先生も学校の先生も「リスクがありますが本当にいいんですか」塾長に「私立1はもったいない」と言われ、

夫も最初は「公立を下げても私立1よりかはいいから安全圏にしたらどうか」とか「知らんぞ」みたいな事を言われ、

みんなして責任は誰が取るみたいな事を言って人生が終わるわけでもないのに、健康で住む家もあるのに

公立でも私立でも本人の気持ち次第で人生が変わるのに、何をそんなに暗くなる必要があるんだ。

「自分を信じて受けさせてくれた」という気持ちが宝物になって、自信になって、また頑張れるのに

と私は思うのに、本当に追い詰められるような気持ちでした。

これが受験生の親が経験する気持ちなのか・・とも。

とは言え、もし、とあさんの後押しがなければ公立を下げていたかもしれません。

正直占いレベルではないのはわかっているのですが、夫にとあさんの事は言わずに私と娘の願望で意見を通したので

「責任は私が取る」と豪語して、覚悟を決めて私の気持ちもぶれないように気持ちを強く持っていました。

今まで黒鏡の鑑定でも、天使さんがその後も助けてくださっているという事だったので、

(仕事のタイミングや人とのご縁だったり)もしかして?というメッセージはありました。

学校の面談が終わって一番私の気持ちが揺れていた時に、銀行に公立の受験料を振り込みに行った時、

隣の校区の時々ばったり会う友達に合って、受験の事を話したら私と同じ五分五分だけど、本人が受けたいって言うから

挑戦させる、私立だと困るけど仕事頑張ろう、うちは子供3人だけど、あなたは1人だからなんとかなるって勇気づけてもらって

みんな一緒なんだと思ってとても心が軽くなり、その後とあさんの電話鑑定を受ける事になるのでした。

そして、メッセージだと思ったのは、受験当日と合格発表の日は自分の中で縁起がいい夢というのがあって、

見ようと思ってもなかなか見れないのに出てくるという事は安心していいよという事なのかな?

あと受験後何日かして、寝不足でソファで意識がもうろうとしていた時に「合格した」という声が聞こえて

きてシャキーンと目が覚めたのです。私には霊感がないのでこれは願望からくるものだろうか・・・?

もしかしたら・・天使さん?と思っていました。

いよいよ、合格発表の日は家族3人で行き、10時とともに掲示板が出た時は、夫が先に見つけ「わぁー」と言い

私も光で見えなかった数字をちゃんと見つけた時はしゃがみこんで、声を出して号泣してしまいました。

娘は夫に「すごいな、すごいな」とギューギューに抱きしめられて苦しくて見れないという状態でしたが

ちゃんと見つけた時は感動して、私が号泣するもんだから泣けずに笑っていたという感じでした。
まるでドラマのような出来事でしたが、人間は本気で立ち向かって、勇気を出して本気で頑張れば

願いは叶うという、とあさんの「叶愛」名前のようになるんだと思いました。

今では実感もわいてきて、これは通過点にすぎず、努力を続けて勉強も引き続き頑張らなければと

思っているようです。幸い同じクラスで余裕で通る位のお子さんと二人で合格し

父娘で小学生の頃から、スポーツをするという家族ぐるみの方と一緒で安心です。

中3で同じクラスにしてくれたのも、ご縁をつなげてもらったのだと確信しています。

とあさんがいなければ、これまでの私の鑑定結果がなければ人生の分岐点の

大事な決断が出来なかったと思います。本当に本当にありがとうございました!!!

電話鑑定で直接みた方が良くわかるとおっしゃっていただき、私も決断して良かったと思いました。

1年でもなく3年でもなく5年という積み重ねの一区切りをつけて、また新たなスタートを

歩みたいと思います。本当にありがとうございました。

 感想ありがとうございます。本当に良かったです。娘さんにはピッタリの高校でしたので是非とも受かって欲しかったので本当に良かったです。
いつもお客様は鑑定受けられるとアドバイス通りすぐ行動してくださるので、結果がダイレクトに現れ私も勇気づけられます。今回もかなり奮闘されていて倒れないか心配でした。

お母様のイベントも大成功で本当に良かったです。このイベントは大事だと言ってたのを少し覚えています。
 
お母様、娘様お疲れ様でした。 
そしてまた新しい出発ですね(#^.^#)


応援しています。
{B7C8711C-04B5-42F5-AFDC-CA0F85FD0F70}


幸せが舞い込みますように叶愛