胡宮神社行ってきましたー | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance



彦根の胡宮神社行ってきました。とても立派な神社でとても穏やかなところでした。
多景島には船が欠航になってたので、行きたかった奥宮の磐座まで登って行こうと思いましたが、、、思ってたよりちゃんと登山でした😱💦💦😱💦一応スニーカーでしたが
ハァハァと登り涼しいはずが大汗💦。
でも凄いー!霊山ってその場所に行くまでに所々危なそうなエネルギーのところや怖いなぁと思うところがあるのが、全くなく綺麗〜
穏やかな優しいエネルギーがずっと続く。
山岳信仰の山は他にも行ってるけど、ここまでずっと清まってるところは珍しい〜!
すごく気持ちいい❣️
体力的にはキツイですがとても良い気の中チャージされていく。素晴らしい〜
ある場所まできたら、ふっと。あっ。エネルギー変わった!結界の中に入った。
より清らかさと凛としたのが混じる
すると見えて来た看板が、潔のお池。
うーむ。ここからまた降りて50メートル。
また上がるのはしんどい。。いいか行かないで。
とそのままズンズン山頂に。
まだまだ登る。だーれも居ない。
あっ。また変わった〜と思ったらやっと



山頂の磐座〜
青龍山の磐座。胡宮神社の奥宮。
凄いーー!こういう古代のエネルギー好き〜
さぁ。早速サンキャッチャーやブレス、水晶など
置いて祝詞あげて、一人一人のメッセージを聴く
メモメモして。そして、私もチャージ!
青龍さんは風の領域なのねー。
そういえば胡宮神社の御祭神は伊奘諾、伊奘冉の神様で多賀の別宮とも言われてたそうですが
元々の巨石信仰が残る神社です。
船で多景島に行こうと思ってましたが、強風で欠航になり、なら登って行こうと登山になりました。
正解〜こんなに穏やかな霊山なかなか無いです。
ここがメインで呼ばれてたのかも。。どこも途中怖いところあったりするけれど、ここは全然。
かなりのパワーあるとこなんだなぁーと。



そして降りて隣接してお寺があり
そちら入るとぐらんぐらんー!
凄!
青龍山大日如来様と石仏観音様。
元々お寺がメインだっただけあって。こちら凄い。石仏のパワーがなんて爽やかというか優しさと清らかさがなんか違う。。
間にはお地蔵様が集まってるところも
いつもなら少しどよっとしてるのが
無い!穏やか。ここ不思議〜。すごく気に入りました。



そして、五百羅漢のお寺に。
胡宮神社とお寺のが凄すぎて。。でも。。
奥の行けないところが呪術感じる。
案内図には龍神神社と。
ここにはいけないんですか?と聞くと
鬼門のところで今は人が入れないところになってていけないんです。と。
なるほど〜。
向こうから覗くモノノケ。あんまり見たら危険だなぁと退散しました。
手前の稲荷もかなり危なげで。。
彦根のこの辺りは色々見どころたくさんあるので
野外ワークしてもいいかもー。


五百羅漢のお寺近くになんか行った事ないところ〜と見て気になって行った胡宮神社
良かったですー。山登り大変だけどまた行きたいです。

そして今回ご縁できたのか。。ヒーリング中お手伝いいただきましたー。
わーい♪



そしてサンキャッチャーの繋ぎヒーリング楽しみに(^^)

もう一つ事勝国勝長狭命 も祭られて、この方高千穂の天孫降臨の時にニギギノ尊をその地を譲った神様。
なのでたまたま高千穂水晶のポイントを購入していて持っていってました。

この水晶は変容のパワーが強く突破口を開いてくれるくらいのパワー。
拡大エネルギーが凄いです。
ブレスの70年の寿命の最後に実を付けるその次のステージへと導く種をくれるのに
今回の胡宮神社の磐座や石仏はピッタリで。
サンキャッチャーのフラワーオブライフにも
反応してましたー。

生徒さんが、この天使ちゃん前に購入したやつとパワー違いません?と言われ 
あら?気づいた??
コレはちょっと違うの。天使作成しながら
色々してるのでー。最近使えるエネルギー増えたので。。

天使のサンキャッチャーの願掛けの仕方は今までとは違うのでお伝えしますー。
そして願い叶えるブレスも一願ですが、それが終わるとまた一願できます。
一つの願いをしっかり叶えるブレスで
寝る時メインで付けますがやり方もあるのでご購入の方には教えますねー。

お楽しみに💓