近畿の五芒星 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

来週から恒例の近畿の五芒星回ってきます!
その時に水晶のピラミッドとブレスチャージして回りますのでその販売を予定しています。 



今回サンキャッチャーとブレス青龍山の磐座でチャージしてきましたが、発送しようと思ってたときに五芒星の日にち決まりましたので、そのまま
五芒星のパワーもチャージしてから発送します。
サンキャッチャー残り2個青龍山のチャージしたのがあります。付けるパワーストーンはフローライトマルチカラーのピラミッドにします。そちらを五芒星チャージしてきます。




近畿の五芒星は平城京を中心に太陽の道。レイラインを結ぶところに伊奘諾神宮、福知山元伊勢、伊吹山、熊野本宮、伊勢神宮内宮がありその場所のパワーを拾っていきながら大地に五芒星を描きその中の神社仏閣も含めパワーを使えるようにする呪術です。一巡回ってから独自のやり方も含めた呪術を仕上げたので二巡目はやはり違いました。また今年は少し足して三巡目回ってきます。



行くたびににパワーアップしてる。今回も楽しみです。あー。よく考えたら使える力とパワーが増えてますねー。お客様からも先生強くなってません??と。結果出てる内容みるとそうかも。更にパワーアップしてきますー!そのレイライン五芒星を一緒に回りチャージしてきます!行く前に名前とリンクさせて回る方がいいよねー。急いで用意しますね。天赦日and大安から開始です!
平城京跡地のある場所だけ光の柱が立ってて
五芒星の締めにそこに寝転がりました。そしたら凄い光りが入り身体の中にパワーがみなぎりかなり気持ちいいのと元気になる!そして喜びの気持ちいっぱいになり。幸せ満載。。
後でその場所見るとそこに天皇様が座っておられた場所。そしてその時その中にある神社があり1日と15日しか開いてなくて、その神社でお参りしてから寝るとまた違うー!友達もめっちゃ凄い!とコレはお客様に体験してもらわないとー!と言ってました。
いつかワークできたら良いですねー。
三巡目チャージしてくる鎮魂石更に強くなっていきます(^ ^)