龍神参り〜奈良 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

龍神様のところに行きたくなり
行ってきました。奈良の宇陀市のところの龍穴神社と奥宮。そして別の龍神様のところと赤目の滝それぞれにチャージしてきました。
先ずは龍鎮神社へ
綺麗な川を挟んだ岩に鎮座しておりました。とても綺麗で山も美しく。とても素敵な場所でした。
水がそこまで多くなくて川を渡り近くてお参りとエネルギー入れてもらいました。
ずっと居たい場所でした。



そして次は龍穴神社へ
とても良いところで、少し凛々しいエネルギーが満ちていました。
龍鎮神社では暖かい優しいエネルギーだったのが
少し凛としてそしてどっしりとした感じ。
男神ですね。龍神のエネルギーを纏っていたので
キラキラした光が周りをくるくる回ってきてて
ワクワクした気持ちになりました。
木もとてもエネルギーが強く立派な木々達で居でるだけで力が充電されます。



そして奥宮へ
車で少し走るのですが、途中に天岩戸社が。
磐座がありその中にも入れて光入れてきました。
そして奥宮へ。
対岸から岩穴から噴き出るエネルギー。
それを龍穴と言いますが。噴き出るというより吸い込まれる感じのところです。
貴船の龍穴は奥宮の本殿の下から出ていますがそちらは噴き出る感じですが、また違う感じです。
面白いのが意識を当てると吸い込みが噴き出るに変わりました。
祈る感じでエネルギーの動きが変わるようです。
これは意識によって使える場所ですね。




そして次は室生寺へ
こちらは昔高野山では女人禁制だったのをこちらは女人が参ることができるようにと造られた女人高野とも言われています。正に水を祀るお寺ですね。女性性は水に属するので。国宝の建物が続く綺麗なお寺です。シャクナゲが有名らしく
お花が咲いている時期に期待ですね。

次は赤目の滝へ
全部回ると往復3時間らしく。。それはしんどいので適度な距離とメインの滝のある布引の滝まで歩きました。
それでも片道30分弱向かうと美しい水〜
さすがですね。小さな滝が続き
不動明王の滝。やら色々見ていくと社があり、岩の間に。。いくと弘法大師が祀られていました。この窟で弘法大師が護摩業をしていたそうで。
でも岩の間のエネルギーは仏教では無さそうー。
うぉーというエネルギーが湧いてる。。
このエネルギーを使って護摩業してたのかな??
ここでもエネルギー入れてきました。
元々は役の行者が修行してたようなので、修行にはよい場所なのでしょうね。
とても綺麗な水で深いのに底が見える!
とても気持ちよかったです。

こちらのパワー入れた国産黒平の黒水晶と透明の水晶使ったブレス販売致します。
それと龍のこちらも国産の石を使ったブレス
そして水晶丸玉に五本ツメの龍神彫り手彫りのも販売致します。
またお知らせいたします。

そして、龍神のパワー入れた
富士山の溶岩石の龍キーホルダーを鑑定のプレゼントにします。無くなり次第終了です。
お楽しみに(^^)

来年このコースの野外ワークをしようかと思います(^^)