①風天神ヒーリング②融通尊ヒーリング | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance







期間限定のヒーリングのお知らせです。3月10日まで2種類のヒーリングです。
①風天ヒーリング。
夢に2回も出てきた風天洞の風天神のヒーリングです。以前も風天洞のエネルギー使ったヒーリングしましたが、受けられた方は凄い!!といまだにアレは凄い効果でました!と言われる風天洞。前はドゥルーガーの力借りましたが、今回夢に出てきたのは風天神でした。日本では12神天の一人の風の天神です。
風なのでコミュニケーションや情報、思考、仕事などに特に対応です。流れをつくるにも良いですね。
風天神は香油にも関連あるため、ガラスのボトルにパワーストーンの細石をその人に合わせて入れそこに精油で香水を調香していきます。叶愛の調香はボトルが光るのをブレンドしていくのですが、するとお客様はめっちゃ好き!と皆様喜ばれ、他の人からも凄くいい香りと褒められると言われます。その人に合わせてつくるので合うんでしょうね。その香りもバックアップとして使ってもらえるように致します。

②融通尊の如意宝珠のヒーリング
こちらは私とご縁のある毘沙門天さまの宝塔の中に如意宝珠があり、その神様が融通尊です。毘沙門天のお財布どころとも言われていて、色々なことの融通をきいてくれると言われています。
それは金銭的ないものも含まれて、本当にこれは私もいつもびっくりさせらるほど、きいてくれます。その如意宝珠の天然水晶持ってご祈祷受けてきました。こちらの如意宝珠とヤントラというマークを使い願いの融通をきいてもらえるヒーリングをいたします。




60分です。30分鑑定30分はその内容から風天神のエネルギーと融通尊のエネルギーを使いヒーリングいたします。
対面は25000円福袋チケットはご使用できません。リモートはTV電話か電話で20,000円+送料500円です。

3月10日までの期間限定ヒーリングです。
お申し込みはLINE、ホームページ予約フォームからお待ちしております。