金運引き寄せ財布に入れる白蛇の抜け殻とブレス | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

金運引き寄せのその人のカラーを霊視にて見ていきます。その色で白蛇抜け殻入りカードを財布に入れるものです。


15日の天赦日and寅の日and一粒万倍日の幸運の日までに金運引き寄せ準備しませんか?

そのカードは名刺サイズですので、今はネットの株の取引や仕事の情報や予約取りますので、カード入れれるタイプのスマホケースに入れるのも良いです(^^)

御神水で今まで使ってた財布拭き

そのカードを入れて15日まで待つ。

スマホケースにしてもOK


8日までにご購入の方には

竹生島の弁財天様にお名前入りでチャージしてきます。





この前また夢に見ました。

伊吹山の聖なる水が目の前でポタポタ落ちて落ちたところから波紋のように光が広がりキラキラ輝くのを見てコレを使いなさいと声がありました。


そういえば、春分の日の太陽レイライン富士山から一直線上に伊吹山や竹生島にあります。近畿の五芒星も伊吹山はポイントの一つです。水貰ったこと無いなぁーと思い。

伊吹山の御神水の泉神社に行き御神水いただきました。

そしてお参りして黒鏡を出すと、凄い!神殿の奥から珠が何個か飛んできて黒鏡の中に入りぐるぐる渦巻きました。そして中に消えた。

御神水にも同じように入っていきました。

おー(^^)

その黒鏡使ってTV電話のヒーリングしたら

お客様もなんか渦巻いて螺旋のエネルギー感じましたーと。そうそう!それ!


そして、今回その人用の金運カラーでブレスを作ろうと思い
スティブナイト入り水晶のブレスの珠にも入れて貰いました。
それを入れたオリジナルブレス付きです。

そして今回は15日の天赦日and寅の日and一粒万倍日の幸運の日に春財布を新調するのが良いと言われますが、実はその日までに準備してこの日に使用開始がいいんです。

そこで金運に良い白蛇の抜け殻と今年のその人金運のカラーに合わせた財布に入れるカードを作成します。
私も金運の今年のカラーを見たりすると風水ではダメなカラーであったとしもその色の財布持つと入りがいいんです。

その人その人で違うのでそのカラーを霊視で見て、財布を買い替えも良いですが、お気に入りでずっと使いたい場合もありますよね。その場合に泉神社の神様からこの御神水を拭くと良い。と教えて貰いました(^^)
財布の中に入れるカードタイプにしました。

そこにメタトロンの神聖幾何学模様と裏にはヤントラ付けます。
そして、その白ヘビの抜け殻は大洞弁財天のお寺に行きエネルギー入れて貰いました。
こちらの弁財天は昔呼ばせて初めて行きました。
その時精神的にしんどい時で頂いたメッセージや光でとても救われた弁財天様です。

あれからなかなか行けなかったのですが久しぶりに伺いました。大きな迫力ある弁財天様。そしてこちらは大黒天も力強くて、頂いてきました。それを使って繋ぎヒーリングします。

その弁財天様に光入れてもらった白蛇の抜け殻
とカラーと神聖幾何学模様と
そこにそのカラーでブレスも作成します。

そして伊吹山の御神水も渡しますので古い財布でもその水で拭くと良いです。
お気に入りのお財布を御神水で拭き今年の金運カラーカード入れて新しいサイクル春の息吹を取り込んで金運アップしてください。

8日に竹生島に行き、よりレイラインの取込みをします。8日までにお申し込みだとお名前をカードに入れて入れてきます(^^)

その金運引き寄せヒーリング付き白蛇カラーカードとブレス。
お手元に届きましたらエネルギー繋ぎします

◯金運引き寄せカラーのリーディング
◯弁財天にてチャージした白蛇抜け殻入りカラーカード
◯その金運引き寄せのその人用のブレス
◯伊吹山の御神水
◯竹生島の弁財天でもチャージ
◯繋ぎヒーリング10分付き

料金は20,000円です。
8日までにお申し込みの場合には名前を付けてエネルギー入れてもらってきます。
お待ちしております。(^^)


LINE、ホームページからお待ちしております。



叶愛ホームページはこち