アメジストクラスター、トレジャーアメジスト、セレスタイト原石販売 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

アメジストクラスターとトレジャー夢や願いを叶えるアメジストと魂の戦士の石セレスタイトの原石達の販売です。









この前桜ワークの予定でしたが、桜が咲いてなかったので中止しました。

桜ワークお知らせした後すぐに吉田神社に来なさいと。メッセージ降りてましたが、桜ワークもう流してしまったし。。と思ったら花が咲かない❗️これは行くべきかな?
と桜ワークを中止して吉田神社へ。




前は節分祭でしたので回ってないところもあったので山の上の奥の方に行ってみたら! 凄!!こんな感じになってるとはびっくり‼️






どれだけ石碑あるの??
でもちとややこしいのもあるのか、護りの狐さんが登場。奥には稲荷神社が本来凄い力あったようで。いまは落ちたところから復活してきてる。改めて光を下ろして。。
凄い風がビュービュー!!!
奥宮なのね。でも表の稲荷とは違うパワー。
薬力大明神もいてる。ここんとこ大変な病気の方のヒーリングが多いのとこちら子宝にも良さそうで呼ばれたので行くと。ミニ黒鏡とオブシディアンの丸玉が反応!ビリビリ痛い!入る入る。
使えそう〜!
そしてまた竹劔稲荷に呼ばれてそちらでも
黒鏡と持ってきてたパワーストーンだしてみると
おー。さっきとは違う。入るー。
表の竹中稲荷では隣にある磐座からヒカリの柱が立ってたのでそちらでもチャージ。
ここのがすごいー。

そして山を降りて吉田神社の元宮に戻ると
あれ??風全然ない!山の上の木みても揺れてない。さっきまで吹き飛ばれる?ってくらい吹いてたのに。山の上だから??あっ。あれ??さっき山の上の公園に出たとき風感じなかった。戻ると凄い風がまた吹いて。。まぁいいか。

そして吉田神社を後にして
四方参りの順番に八坂神社節分祭では丁度神事始まり舞妓さんの舞や豆まきも見てました。へー。投げる豆のところからキラキラ粉降ってて。だから豆もらうと良いとされるのかなー?と。
思ってました。






次は壬生寺ーここでは節分祭の時丁度護摩始まったところで煙を思いっきり被ってました。



刀と槍使う儀式の後火を点けて
パチパチと煙が上がったんだけど風が
ぶわーっとこちらに‼️え〜(T_T)思い切り煙にしばらく燻されていました。。でもスッキリするからいいんだろうけど。。めっちゃ煙の匂いつきました。
その時は人と護摩のでゆっくり見れませんでしたが今回はゆっくりと参拝できる。
そしたら、あら。この日は不動明王の縁日でこの日だけしか発行してない不動明王の剣の御朱印。
これ、紙でもらうのですが魔除けの力めっちゃ強いやん。使える❗️と購入〜そしてお客様にもいいかもーと少し購入〜なにかで出します。



そしてその後は北野八幡宮。
節分の時は梅干しが売ってて買っていきました。
ここの梅干しは境内で作ってる梅で酸っぱくなく塩分控えめで美味しい!数が少しらしくすぐ売り切れるそうで。
今回はもうやっぱり無かったです。
ここは奥宮とされてる。綾子宮がめっちゃパワースポット!ここ!いいー!引き上げのパワー。
ここでもチャージ!
そしてここで大黒天の鼻の中に石が入って落ちなければその石持って帰り金運アップ⤴️
やってみたら、はいったー
もらいました。

そしてこの前のときもそうでしたが、
御所の中にある神社参りが締めです。
節分の時は奥の弁財天まで行けず。時間切れで。。
今回は余裕〜。
ここの白雲神社の奥の磐座がいいー!
御所のへそと言われる真ん中にある磐座らしく。
触れるのでここでもパワーストーンチャージ!

そして真ん中の神社から
弁財天様ー。ん??サギが置物のように佇んでるー。

お参りすると奥が。。裏手が気になるー
回ってみたけど何にもないけど。。ココだ!
グオンとくる!そこで立ってチャージ。
ここは白蛇感じる。女神より白蛇さんメインなのね。

エネルギーパンパンで帰りましたー。
御苑では枝垂れ桜が一本満開で
みんな写真撮ってました。
やっとソメイヨシノも咲きだしましたねー。
重いパワーストーンたちもエネルギーパンパンになり帰ってきました!!

その原石達を販売いたしますー!

今回はふっと昔私の浄化場の女神が居る
滝!楊梅の滝にも行こうかと。
前に道が潰れていけなかったんですが
道が復活してました!
昔お客様連れてワークもしたことある
皆様癒される〜優しい〜と喜んでました。
そこに石達持ってさらにパワーチャージ
ご購入される方のメッセージも聞いてきます。
綺麗な女神なんですー。

今回の販売は30分のTV電話か電話のリーディングと時間内にエネルギー繋ぎも含まれます。

アメジストクラスターは
完売です
アメジストトレジャーは
15,000円残り一個です

4月2日中にお申し込みの方は
滝でのメッセージ聞いてきます!

お申し込みはLINE、ホームページ予約フォームからお待ちしております。

無くなり次第終了です。