アメジストクラスター滝にてチャージ完了〜 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

販売のアメジスト達を

私の浄化場の滝でチャージしてきました。

前日あんなに雨が降っても水が濁らない綺麗な滝


雄滝と雌滝とありますが

私はいつも雌滝メインです。


ここには女神が居ていつもアドバイスや

浄化や光をいただけます。

仕上げにこちらの滝のパワーとメッセージを聞いてきて。メモメモ。。

ご購入の方に送ります。

Siriで流れてくるのをそのまま記録してるので

誤字がぁー。直して送ります。




そして、今朝白蛇さん出てきて

販売のセレスタイト。そういうのでは無いと言われ

普通に販売予定が

実は御所の中の神社とか吉田神社やらでチャージしてて、その御所の中にある弁財天様のところ本殿の裏が気になり行くと御神木が。あっ。白蛇様だぁーと。こちらに光くださいとお願いしたら光入れてくれて、わーい❣️とそれを販売しようとお知らせしましたが、セレスタイトだけ入らないなぁーと思ったら違う!と。え??

そしたら入れた光を使い直接癒して光を繋いでいきなさい。その時腕と石とで両方を使用するとより良いと。腕ってブレスだよねー。

そして、石は家に置き、ブレスは身につけて両方からの効果らしい。

ブレスもそういえば、ミントグリーンベリルと石油入り水晶と国産スギライトをなぜか持ってチャージしてもらってて。

コレ使うのね。と早速作成。


そしてこちらも滝にてチャージ。

白蛇さんのも入ってるけれど、こちらも蛇の女神

対面にてこちらのセレスタイトの原石とブレス選んでいただきヒーリングいたします。




セレスタイトの原石とブレス付きで

対面のヒーリング60分いたします。

料金は28,000円税込です。

ポイントや他割引は使えませんのでご注意ください


そして、お知らせしておりました

ブラックダイヤモンドのブレスもチャージしてきました

それは別で載せます。

ではセレスタイトヒーリングお待ちしております。

叶愛ホームページはこちら(^^)