2024/04/04 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

ブラックダイヤモンド10ミリ18金ビーズ
モルダバイト8ミリ国産杉ライト8ミリテラヘルツロンデル、古代石油入り水晶8ミリ、濃厚ブラックルチル10ミリ





なかなか出ない大玉のブラックダイヤをブレスレットにしてみました。
ブラックダイヤは一緒に入れる石をかなり選び
合わない石を入れるとすぐに切れてしまいます。
なので入った石はかなり高価なものばかりになってしまいました。
ブラックダイヤモンドとモルダバイトはとても相性が良く、ブループリントを理解し進める。隕石のガラス質モルダバイトと。ブラックダイヤの深いところを浄化し、ネガティブなものを流し出し、目的に向かって優しく包み込むように進ませてくれ、運命を開拓してくれるブラックダイヤモンドとの相乗効果がさらに医師のエネルギーを増幅させてくれていました。
3大ヒーリングの1つであるスライトその中でも大変希少な国産の良質な石をいれると、運命の困難を乗り越えていくときにくじけそうになるハートや周りとのゴタゴタを上手に融合させハートと物事を癒してくれるスギライトは抜群なサポートをしてくれます。
古代の石油を取り込みながら結晶化した水晶が古代の叡智や豊かさ、そして大地にしっかり足を踏みしめ立つことができる。グランディング力を促してくれます。運命に翻弄されると、どうしてもふわふわと現実に対処したり、冷静な判断ができなくなったりするときに石油入り水晶はしっかりと目を覚まさせ、集中すべきところを明確に意識させてくれます。
テラヘルツは、高度な波動で、周りの石たちをなじませたり、活性化させたりと、肉体的とパワーストーンとのつなぎをしてくれます。
ブラックルチルは、それこそ生きた人の念やネガティブなものを排除するのにとてもたけていて、自分自身のネガティブな感情や周りから受けるネガティブな念などを排除しブロックしてくれます。
妬み妬みなどのネガティブな人間の感情さえもブロックしてくれる意思はとても少ないです。
その中でブラックルチルはそういうものにも対処できるほどの強いパワーを持っています。
自分が進むべき道が見えなかったり、進むべき道が困難だったりするときに、大変力強いサポートをしてくれるブレスになります。
完売です