期間限定鑑定&ヒーリング | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

明け方の夢に白蛇が出てきて
セレスタイト間違っている。私が光を入れたのだからそれに合わせて腕のも作りセレスタイトと腕との癒しの光を入れない!と怒られてしまいました。だから誰もセレスタイト購入されなかったんだー。
と、言うことで
セレスタイトの原石は白蛇様。こちらは御所の弁財天の白蛇さんです。裏にいらっしゃったのでコレに入れてください!と石を一つ一つ入れてもらいました。
アメジストはこの感じでいいみたいですが、セレスタイトだけは対面ヒーリングになります。
そうそう!その時に淡いミントグリーンのベリルの珠を持って行ってて、国産スギライトと石油入り水晶とこの3種類持って行ってたので
光入れて貰ってきてました。

なるほど〜それを使うのね。
ミントグリーンベリル。使用したアクアマリン、モルガナイトのブレスを作りました。
一緒にしようかと思ってたのにどれもまた微妙に違う。。
セレスタイトヒーリング
対面ブレスを選んでいただきヒーリングです。
料金は28,000円セレスタイト原石とブレス付き
3月15日まで。
お待ちしております(^^)


来られましたらこの中からブレスと石を選んでもらいます。

そこから30分霊視鑑定、30分ヒーリングになります。


お申し込みはLINE、ホームページ予約フォームからお待ちしております


叶愛ホームページはこちら(^^)