お客様からの感想。ヒーリングで緑内障の視野が広がった! | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今回セレスタイトの原石を滝にてチャージしての

限定ヒーリングをしました。

そのヒーリング受けられた方からの感想いただきましたのでブログアップいたします。

わかりやすく絵まで書いて送ってくださり

ありがとうございます😊


こんにちは。先日は緑内障のヒーリング有り難うございました!

結果、すごいです!視野が広がった!

感動と感謝でいっぱいで、感想を送らせて頂きます。発症は2年前、妙に見えにくいなーと思って受診したら左目の4分の3が見えてない状態。普段両目で生活してるので自覚しにくく、気付いた時にはかなり進行してるとの事。治療は進行を遅らせる為の目薬しかないと言われ大変ショックでした(>_<)とにかく見えにくく、鼻側の視野がモザイクがかかった様な感じで、自分の手を左目で見てみると、5本見えるはずの指が左から3本目くらいまでしか見えてない(T-T)仕事も事務職なので何とか見えている部分で凝視するので疲れが半端なく、何をするにもおっくうな毎日でした。 
今回対面ヒーリングで、緑内障もガッツリ見ていきましょうと言って頂き、大変嬉しく心強かったです。ヒーリング中は目の上の方がキラキラした感じを受けました。そして結果、何と驚くことにモザイクの様な部分が減ってクリアになってる!真ん中から鼻側の上の方の視野が広がってる!手の指が4本~5本目の少しまで見えてるー!数字も階段の段差もよく見える!本当にありがとうございます!すごいです!日常生活が楽になり、やる気も出て来ました。ヒーリングは継続するという事でしたので、この状態を維持してまた少しずつ回復していけるように日々不摂生しないように気を付けて行きます。今月末の視野検査が楽しみです、本当に有り難うございました!またヒーリングよろしくお願い致します(^-^)』



ほんと良かったです。
ヒーリングに来られて霊視で見てみたら緑内障の範囲か半分以上???と感じ
なんとか神経回復できないか?と
視神経にアクセスして光をどんどん入れていきました。始めはあまり手ごたえなくて、違う光をどんどん入れていくと少しずつ手ごたえ感じ。
このエネルギーか!とどんどん入れて行きました。
すると神経がぴんくに変わって行ったので
これは効果期待出来る!と手ごたえアリでした。

ヒーリングで手ごたえ感じたら大概結果出てきます。
終わってからかなり酷かったので光入れて行きました。と伝えると
見えてなかったとこが見えてる!!と
おー!やっぱり!良かったー!
緑内障は一度神経死んでしまうと回復は出来なくて進行を抑えて行くしかないと言われてます。
片目から次反対もなるとも言われてて、怖い病気です。
そして、次の日戻ってないか?と心配になり
確認すると
見えてる範囲は広がったままと。
ほんと良かったです。
一回でのヒーリングなのでまだ少しですが、やはりもっと回復にはヒーリング受ける度にひろがるとは思います。
一回で出来る力はやはり限られているので。。
ガンの懐死も毎週受けてもらってやっと出来たので、見えない力で肉体にアクセスはかなりの力と集中力が必要になります。
身体の治癒能力にアクセスして色々な対応するエネルギー見極めて光を入れて行く感じです。

ヒーリング効果出やすいのは
その病気のどこをアクセスするのか?アタックするものを細かく知る方が効果出てきてるように思います。
毎年使えるエネルギーが増えていて、今まで出来なかった事が出来るようになってきて嬉しいです。こんな風にはっきり効果が現れるとやっぱりこちらも自信に繋がります。
もう少し出来る事増えるように勉強しますねー!

ありがとうございます😊叶愛ホームページはこちら(^^)