受験のヒーリングの感想と物販のサンキャッチャーの感想いただきました | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance


感想いただいていたのにアップOKなのに掲載するの忘れていました。




「子供の大学受験では何度もお世話になりました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

1年前から予備校に滞在する時間が多くなり、本人の頑張りを感じていたので、なんとか一押し出来ないかと叶愛先生にお願いしました。

おかげさまで 第1志望校も滑り止めの2校も無事に合格する事ができました。

ギリギリ合格出来そうって言われたのですが、4日前に念には念を入れてもらおうとお願いしました。。。行ってよかったです。

ヒーリングの最後の方でもなんか沢山いる感じのモヤモヤしたグレーゾーンから光(人が胴上げされた形)がピョーンと出てきたのがわかりました。叶愛先生に聞いたら、最後に確認したら光がピョーンと出てきたと。。。同じ物を見てた事に安心しました(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

試験当日の朝はスッキリとした顔で歌いながらご機嫌に起床してきて、

試験は模試では1回も時間内に出来た事がなかった数&国も時間に出来て、全部埋めれたそうです。

数学は3週間前くらいから苦手な単元を復習したら、それが全部出た。

国語は3日前くらいに気になった漢字を調べてたのが出た。長文問題も得意なのが出た。

英語はいつも通り出来た。

『もうやる事はやったから後悔はない』とこれまたスッキリ顔。

叶愛先生やっぱスゲーw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠wと驚きの試験の1日でした。

結果 合格する事ができました。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

合格発表の時に小学生の時以来のハグと試験当日の夜に『予備校のお金出して通わせてくれてありがとう』と言ってくれて、本当に嬉しかったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今回、子供の大学受験で感じた事は受験は生き物でした。

どこでどうなるか本当にわからないです。

本当にありがとうございました。」


「余談ですが、物販のお願い事が叶うブレス2種(起きてる時用&就寝時用)と願い事が叶う天使のサンキャッチャーもすごいです(emoji)

細かくわけてお願いした方がいいと聞いて 私立受験の時、本命大学こ時とわけてお願いをしてました。


その後、バイト採用もお願いしてて、本日採用の連絡きました(emoji)

バイトに応募した時2人雇うと言われてたのが、1人だけとなり。。。

一緒に受けてた子は、さらに合格発表後に真顔で『お前が受かると思わなかった』と言われたそうです。

1年間仲良しでクラスも予備校もずっと励ましあってたのに 上から目線の言葉にショックを受けていて、その子にバイトの枠を取られるのが嫌だったらしく、『これ以上アイツに上から目線でこられるのは許せない』と。。。

見かねて、お願いしていました(emoji)

ブレスも天使さんも酷使してるので、少しお休みさせてあげた方がいいかもしれませんね(emoji)


私もそろそろ動き出します(emoji)」


良かったです。

ギリギリの時期に希望のところが難しいかも?と言われましたー!とそこでヒーリングしてほしいと。

頑張りました!


希望が叶ってよかったですー!

ありがとうございました(^^)




叶愛ホームページはこちら^_^