セレスタイトのヒーリングの感想いただきました(^^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

この前の期間限定の

セレスタイトのヒーリングの感想いただきました。


「おはようございます✨


昨日はありがとうございました。


あれから仕事に行きましたが、帰って深く眠れて久々に朝起きて浴びた太陽の光が身体の隅々まで入っていくような感じがします。


本来の使い方じゃないかもしれませんが、出し方を教えて頂きありがとうございます。


ヒーリングの最中は身体を大きな波に転がされているような不思議な感覚でずっと水面にずっしり浮かんでいるような感じで、最後は胸と後ろに穴が空いて出るものが流れていくのが分かりました。


心も身体も軽くしてもらい、ありがとうございました✨🙏🏻


報告


お世話になります。


先日は鑑定ありがとうございました🙇‍♀️


鑑定とヒーリングして頂き、抜き方を覚え、滞りがなくなったのか、メッセージが素直に降りてくるようになりました。


あれから早速、国を超えるお仕事や政府の方々がサポートについてくれるお話も頂き…


先生の言ってくださったように断捨離をして良かったです。


本当にありがとうございました。


また、ヒーリングは定期的に伺いたいと思います。


5月は新しい事業がスタートするので難しいですが6月にお伺いします。


その時はよろしくお願いします🙇‍♀️」



ありがとうございます😊
良かったです。溜まってると色々物事も動かなくなってしまうのでホッとしました^_^



😀叶愛ホームページはこちら(^^)