今日はアイスクリームの日 | 趣味の和裁教室by東亜和裁

趣味の和裁教室by東亜和裁

趣味の和裁教室は全国5支部で開催中:名古屋支部、 四日市支部、 静岡支部、 金沢支部、 盛岡支部

{25128CD0-16BA-4C38-9A74-07704F702660}

じゃーん!美味しそうでしょ、このソフトクリームソフトクリームちりめん細工なんで食べられませんが...爆笑

盛岡支部からもソフトクリームの情報が届きました!

キャベツ...ヘルシーな感じでしょうか?
うーん、美味しいって言われたら味見してみたくなりますよね!


皆さんの一番好きなアイスクリームは?

藍子は抹茶や小豆、柚子なんかの和菓子系が好きなんですよね~!あ、今年は桜のアイスクリームも食べました❤️

東亜金沢支部のあるフロアには17アイスの自販機があって、とても危険!な誘惑と日々戦っているそうです笑い泣き
{5CBC2A19-43E3-4465-A77F-71E907EA9E26}

乙女心を察して?ビルオーナーさんが設置したとしか思えませんね!

真夏になったらアイスクリームにどうしても毎日手が出ちゃうてへぺろ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村