ゆらゆら木馬♡人気です! | 和歌山県紀の川市JSAアイシングクッキー認定サロン & カフェミナージュ®認定サロン〜To Be Free

和歌山県紀の川市JSAアイシングクッキー認定サロン & カフェミナージュ®認定サロン〜To Be Free

日本サロネーゼ協会(JSA)認定校
カフェミナージュ® 芦屋本校の認定サロンOPEN♡
ディプロマ取得も可能です。♪
貴方も素敵なsalonezeを目指してみませんか?

楽しい自由時間をお過ごしください♡♡♡

なんだか ゆらゆら木馬ちゃん馬人気です!

クリスマスにこんな可愛いラブラブ木馬ちゃんが

テーブルの上にいてくれると テンションアップ上がりますね!

 

お二人仲良くゆらゆら木馬ちゃんと

ジンジャーブレッドクッキーを作ってくれました!

3時間の少し長いレッスンですが 内容盛りだくさんなので

楽しんでいただけたようです音譜音譜音譜

口頭で説明のみの部分もありましたが

レッスン後

お礼のメールと

「家で仕上げました!」とお写真まで送っていただき

感激!です〜 

Kさま ありがとうございましたおねがい

 

クリスマスカラーでデコレーションして下さいましたクリスマスツリー

華やかで素敵です~ラブラブキラキラキラキラキラキラ

ディスプレーも可愛いラブラブ

 

ジンジャーブレッドクッキーと言えばクリスマスシーズンだけの

イメージがするけど

私がJSAジンジャーブレッドアイシング講座で習得した技術は

年中、楽しんで頂く事が出来る内容なので

又、年明けからも 1DAYレッスンで紹介していきますね!

ゆらゆら木馬の1DAYレッスンも、

1月11(木)から可能です。

レッスン詳細はコチラ

お問い合わせお待ちしております音譜

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 
自宅教室は 紀の川市貴志川町井ノ口 

  たま駅(=^・^=)近くです

Gメール tobefreesaloneze@gmail.com 

P.C  info-yu-fru@chime.ocn.ne.jp 

     (p.cは返信が遅くなる場合があります